2013年01月28日

見たことある?


昨日の光明堂での新年会

賑やかに和気あいあいと楽しい会を過ごすことができました

カメラ店の新年会ですから、ただ、飲んでさわぐだけではありませ~ん

それぞれ、個性豊かで経験豊富なカメラマン カメラウーマンたちのこと、

皆さん、熱心に写真談義や、撮影スポットの話があちこちでされていました

おひとかたから、「 コンテストなどに選ばれる秘訣は? 」 という質問が社長に飛びました

社長の答えは 「 或る意味 見たことがないってことかな~ 」

新鮮味?  不思議感? ということ?



ではでは、ついこの前 撮ったこれは

見たことある?

私としては 不思議感  偶然的?? と思ったんですけど・・・

何?  こんなのあるある・・・という声も聞こえそうです (゜_゜)



余談ですが、

今年からは毎日のブログ更新はしないかもしれません

今まで、毎日の更新がお勤めのようでもあり、苦にも感じず、

なんでもかんでも載せちゃえというところもあったのですが、

そんな気持ちも少しづつ変わってきました

これからはゆっくりと(歳のせいもある) 更新させてもらいます

3.4日 休んでもご心配なく   1週間の場合はちょっとおかしいんじゃない?と心配してください(^.^)





同じカテゴリー(光と影)の記事画像
光の輪
やっと晴れた
濃い影 柔らかい影
どっとドット
ほのかな光
ハートからハートへ
同じカテゴリー(光と影)の記事
 光の輪 (2012-08-29 08:27)
 やっと晴れた (2012-03-25 12:27)
 濃い影 柔らかい影 (2011-12-20 08:24)
 どっとドット (2011-08-09 16:47)
 ほのかな光 (2011-06-30 07:55)
 ハートからハートへ (2011-03-01 11:29)

Posted by ゆきどん at 08:37│Comments(2)光と影
この記事へのコメント
昨日は新年会、お疲れ様でした。
大変楽しいひと時を過ごすことができました。
昨日は写真の話で大いに盛り上がるなか、お隣に座らせていただいたこともあり、写真以外のホームページやblogの話にまでおよび、さらに楽しい時間でした。
最近の若い人はソーシャルNetの方に関心が高いのか、なかなかホームページやblogの話をしても、通じ合える仲間が少なくなり、何となくさびしい思いをしています。
このblogの更新のぺ^ースが若干落ちそうとのこと、少し残念です。
いつもblogから花の便りや行事等季節感あふれるニュースがあり、楽しみにしています。今後も是非、ゆっくりでいいですので楽しませてください。
Posted by kazuku at 2013年01月28日 12:27
kazukunさん、こんばんは!

昨日はご参加 ありがとうございました。
写真好きな人たちのお話はなかなか尽きることがありませんでしたね。

店はわいわいと集うことが一番です。
ブログも皆さんが各々のパソコンから覗いて、楽しんでいただければ、一番だと思っています。

kazukunさんもブロガーだと知り、心強く感じました。
発信していくことに意義があり!ですよね。
私のはつたないブログですが、楽しみにしているなんて言っていただいて、嬉しいです

ペースダウンしてもやめないので、これからもよろしくお願いします!
Posted by ゆきどん at 2013年01月28日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。