2013年02月17日

徳谷ヒデキ写真展





光明堂の県民ホール写真展が明日から開かれるというのに、というか開かれるからこそ

今日というチャンスに新宿のペンタックスギャラリーで開かれている 徳谷ヒデキ写真展

『その先にあるパリ』に行って来ました

お苗場で見てからのファンで本人に会えるかと思って期待していたら、

どうやら 風邪をひいてお休み中でした(>_<)

パリの観光写真とは一味違った 心象風景というか 

モノクロなのに色を感じるんですよね  グラデーションとか  トーンがなんとも好きです

2月25日まで




そしてなんと3月末には これまた私が好きな作家さん はるさんがここで個展を開きます

これも楽しみです   はるワールド全開な個展になりそうです 


ペンタックスフォーラムギャラリー




そして そして県民ホール写真展もよろしく!!


タグ :写真展

同じカテゴリー(写真展)の記事画像
最終日
搬入!
迷いに迷い・・・
エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展
ハマ展
森 正 写真展
同じカテゴリー(写真展)の記事
 最終日 (2014-04-01 17:58)
 搬入! (2014-03-21 08:39)
 迷いに迷い・・・ (2014-02-25 08:49)
 エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展 (2014-02-12 08:51)
 ハマ展 (2013-11-09 08:33)
 森 正 写真展 (2013-09-04 08:43)

Posted by ゆきどん at 15:54│Comments(4)写真展
この記事へのコメント
とくさんです。いつもおせわになっております。
写真展来て下さったんですね。
ノートにコメントいただきましてありがとうございました。
日曜日は、外せないお仕事が入っておりまして、そちらの方に出てたんです。
会期中に申し訳ありません。
折角いらしていただいたのにごめんなさい。m(__)m
Posted by とくさん at 2013年02月18日 22:05
とくさん おはようございます。

とくさんの実際の写真、
PCで見る画像とは ひとあじ違った風合い?を感じることができました。

パリを歩きまわってどんな時にどんなことを感じてシャッターを切るのか
聞いてみたいと思っていました。
特に人物が入った写真についてです。

お会いできなかったのは残念でしたが、ファンとして
活躍、期待してます!
Posted by ゆきどん at 2013年02月19日 08:44
はる写真展の宣伝ありがとうございます。
最近、ペンタックスフォーラムでは、見たい作家さんが立て続けで、
嬉しいのですが、私でトーンダウンしないように頑張りたいと思います。

モノクロの世界は、なかなか立ち入れない世界なのですが、
色を感じさせるモノクロ、是非機会みつけて拝見したいですね。
Posted by はる at 2013年02月20日 15:07
はるさん 

トーンダウンどころか、まさに春に先がけて 
はるさんの写真で “トキメキ感” がいっぱいになることでしょう。

モノクロは見ているぶんにはとても好きなのですけど、
確かに自分で撮るのはむずかしいですね。

とくさんの写真、黒と白の間の微妙な色のトーンとか・・・
なんと表現すればいいのか・・・
百聞は一見にしかずで、はるさんの感想を伺ってみたいです。
Posted by ゆきどん at 2013年02月22日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。