2013年03月16日

銀座ギャラリー行って来ました

銀座ギャラリー行って来ました

どこのギャラリーかというと例のあれです

先日、お知らせした『めぐる季節2012』が展示されてる キャノンの銀座ショールームです

銀座松屋の裏手にあります

入ってまず はたして私のがあるのかしら? とちょっとドキドキ

ありました、 割合と目立つ中央の手に取りやすい位置に


銀座ギャラリー行って来ました








全体はこんな感じ



今回 お友達と一緒だったので、

手前の二つの席を独占しておしゃべりタイム

他のブックも手にして ふ~ん こんなのも

あるんだね、と・・・






隣りのスペースでは手作りフォトブッキングのお教室が開かれて、若いママグループが製作中でした

頭がちょこっと見えるのがそうです
銀座ギャラリー行って来ました


そして このスペースの裏手?に別にギャラリースペースがあったのです

そこでは読売新聞写真部の二人展 『法隆寺~四季を巡る~』 が開かれていました

お二人はまだ30代と若いのにとても素晴らしい写真ばかり、 

うん? 四季を巡る  めぐる季節  題名は似ていても内容はかなり 違う! (^O^)/

気になった写真があって、どうしたらこう撮れるのか ちょうどご本人に聞くことができたし

とても得した気分でした!



同じカテゴリー(写真展)の記事画像
最終日
搬入!
迷いに迷い・・・
エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展
ハマ展
森 正 写真展
同じカテゴリー(写真展)の記事
 最終日 (2014-04-01 17:58)
 搬入! (2014-03-21 08:39)
 迷いに迷い・・・ (2014-02-25 08:49)
 エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展 (2014-02-12 08:51)
 ハマ展 (2013-11-09 08:33)
 森 正 写真展 (2013-09-04 08:43)

Posted by ゆきどん at 20:15│Comments(0)写真展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。