2013年03月30日

トキメキの時間

トキメキの時間

今日は冬のような寒さ、

でも新宿のペンタックスギャラリーは “春爛漫” でした

この前にもお話した はるさんの個展  「トキメキの時間 ~四季折々の花たちと~」
に行って来ました

上の写真は2010年の10月に光明堂の定例写真展に出品した 『夢のなごり』 という作品

下の写真は同じ年の8月の『魅せられて』という作品  (本人に了解とっています)

その当時よりボケを生かしハイキーな色調で印象的な作風でしたが・・・

今回の写真展の作品はもっとずっと進化していますicon12

お話もできて満足な時間を過ごせました(^.^)

トキメキの時間



    4月8日まで開催中   ペンタックスフォーラム ギャラリーⅡ



タグ :写真展

同じカテゴリー(写真展)の記事画像
最終日
搬入!
迷いに迷い・・・
エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展
ハマ展
森 正 写真展
同じカテゴリー(写真展)の記事
 最終日 (2014-04-01 17:58)
 搬入! (2014-03-21 08:39)
 迷いに迷い・・・ (2014-02-25 08:49)
 エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展 (2014-02-12 08:51)
 ハマ展 (2013-11-09 08:33)
 森 正 写真展 (2013-09-04 08:43)

Posted by ゆきどん at 17:41│Comments(2)写真展
この記事へのコメント
はる写真展にお越しいただきありがとうございました。

懐かしい写真をアップしていただき、あの頃を思い出します。
ちょっと苦しい時でした。

昨日、副社長さんがお見えになり、そんな苦しい時を思い出し、うるうるしてしまいました^^

今こうして頑張っているのも、ゆきどんさん、副社長さんの熱い応援があったからこそ。感謝しています。

これからどんな世界が待っているのでしょうね。
ただ前に進むだけです。
Posted by はる at 2013年04月01日 23:35
はるさん

写真展では入った瞬間に “おっ これはすごい!”と驚きました。

光明堂に出品してくださっていた頃とは、はるかに進化をとげて
完成度が素晴らしかったです。

リーフレットから、なにからひっくるめて、はるさんの写真に対する熱意と想いが込められていましたね。

自分が表現したい感性をさらに磨かれることを期待してます!

ただ前に進むだけ・・・ステキな言葉です(^O^)
Posted by ゆきどん at 2013年04月02日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。