2013年06月07日

縁結び~愛

縁結び~愛

どこにでもあるんですね~

縁結びの神様がいる神社

先週の土曜日、浄智寺の庭を見たあと、横道から大仏ハイキングコースへと登って

行きついたのが葛原岡神社です

ハートがいっぱいかけられていました




女性は何を読んでいるのかしら?

縁結び~愛

















縁結び~愛

何組ものカップルが訪れているんでしょうね




縁結びといえば、愛 を感じますよね

光明堂2Fギャラリーでは 愛 をテーマにした作品展を開いております

愛 から連想される作品がいろいろと飾れていますよ~!



同じカテゴリー(カメラ店)の記事画像
光明堂最後の日
ギャラリー展示最後の日
しゃぼんだま?
光明堂 Ieye 写真展
弁天通り昔むかし
丹沢湖フォトツアー
同じカテゴリー(カメラ店)の記事
 光明堂最後の日 (2014-03-31 20:24)
 ギャラリー展示最後の日 (2014-03-30 08:53)
 しゃぼんだま? (2014-02-03 08:06)
 光明堂 Ieye 写真展 (2012-02-15 12:26)
 弁天通り昔むかし (2012-02-09 07:53)
 丹沢湖フォトツアー (2011-12-05 08:18)

Posted by ゆきどん at 07:39│Comments(0)カメラ店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。