2013年06月24日

遊び心

遊び心


21日にみなとみらいの横浜美術館前にオープンしたMARK IS に一昨日、行って来ました

オープン当日もすごい人出だったようですが、この日も次々と人が押し寄せました

最近のショッピング街では 何屋さん?と一見してはわかりにくい店が多いようですが、
このRHCもそう

ファッションあり、インテリアあり、スポーツ用品あり、大人ものあり、子供ものあり、
・・・・ごちゃまぜです

さりげない絵にも 凝った感があり 目があっちこっちとさまようことさまようこと忙しかったです

しかも堂々とカメラを構えていたのに、注意されなかった(*^^)v

 遊び心 























       MAKS IS 全体も 遊び心が随所にありましたよ


       各階の洗面所前の内装、   屋上の果樹園 等々          



同じカテゴリー(看板 ディスプレー)の記事画像
つるし飾り
うるし ウルワシ
ツリーに願いを
おひなさま
つばめグリル
ウインドーショッピング
同じカテゴリー(看板 ディスプレー)の記事
 つるし飾り (2014-03-09 17:18)
 うるし ウルワシ (2014-03-04 07:32)
 ツリーに願いを (2013-11-22 08:12)
 おひなさま (2013-03-03 07:57)
 つばめグリル (2013-01-04 08:41)
 ウインドーショッピング (2012-12-21 08:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。