2013年07月07日

紅茶が先か ミルクが先か



紅茶が先か ミルクが先か





毎朝、パンにサラダにハムなどと一緒にミルクティーを飲みます

たまにうどんの時にもミルクティーはかかせません(^.^)

先日、ある情報を聞いたと言って今度からこうして欲しいというお達し(゜_゜)がありました

その情報とは・・・かの有名な?リプトン男爵はカップにミルクを注ぎ、その後に紅茶を注ぐというものです

はん? 今まで紅茶が先でそのあとにミルクでした

同じ量入れるなら味に変わりはないのでは?と思ったのですが・・・

そう言われて味わってみると、確かにマイルドになったような気がします

先人の言うことは聞いてみるものですね





同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事画像
LON CAFE
干からびる
お好み焼き♪
ワインとともに
カフェ パウリスタ
やさしいちから
同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事
 LON CAFE (2014-02-04 08:36)
 干からびる (2013-08-12 08:56)
 お好み焼き♪ (2013-08-01 08:02)
 ワインとともに (2013-07-09 07:59)
 カフェ パウリスタ (2013-03-18 08:18)
 やさしいちから (2012-08-30 08:08)

Posted by ゆきどん at 08:20│Comments(0)食べ物 飲み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。