2013年07月14日

30,000人の写真展 東京会場

30,000人の写真展 東京会場

12日から始まっていたPHOTO IS 30,000人の写真展の六本木東京会場に行って来ました

去年までの10,000人から3倍の30,000人となってどんな風になっているのだろうと思ったら

こんな風。。。上の写真でわかる方はわかるでしょう・・・フジフィルムの本社会場だけでは足りずに

地下の通路にもびっしりと飾られていました

学生の写真と関東以外の地域の方々の写真です


そして、東京、神奈川はフジフィルムスクエア内にありました

有名人が選ぶ 100選はやはり良い作品が多かったと思います

以前にも言ったかも知れませんが、表情の一瞬を捉えたものがいいですね

それは人物でも風景でもですicon12

風景でも表情はあるんですよね いつかそんな素敵な一瞬を撮ってみたいです



30,000人の写真展 東京会場












絆ポストにコメント入れてるんですか~?


30,000人の写真展 東京会場

光明堂のお客様は横浜会場の方が多いです

横浜会場は今月末、26.27.28日ですよ~!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
天使の歌声
忘年会によせて
石窯オープンカフェにて
国際女子マラソン
馬車道まつり
馬車道マルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 天使の歌声 (2013-12-24 08:24)
 忘年会によせて (2013-12-21 16:38)
 石窯オープンカフェにて (2013-12-08 09:11)
 国際女子マラソン (2013-11-17 16:59)
 馬車道まつり (2013-11-03 20:40)
 馬車道マルシェ (2013-11-01 08:25)

Posted by ゆきどん at 16:52│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。