2013年07月15日

三溪園のハスのつもりが

三溪園のハスのつもりが

今日もうす曇りながら蒸しっと暑かったですね~

思い立ったような急な呼びかけにもかかわらず、、光明堂のお客様 数名様が、三溪園でのミニ撮影会にお付き合いいただきました   

8時半集合でしたが、それでは遅かったですね~

すでに早朝からおいでだったようで、撮り終えていらっしゃるようでした

花の咲き具合・・・・まだ早かったですね 今週の土曜日の方が良かったかも

でも、それなりに撮るしかない!


と撮ってはみたものの、う~~ん いまいちばかり~

先輩Hさんにいろいろご指導いただいたものの、頭と回転と手の動きの鈍くささにすぐには実践できずに宿題になりました

で、これもダメ これもダメ    

結局、三溪園では全滅で上と下は昨日、上野の忍の池で撮ったものです

下のも花の横が隠れてうるさいと言われましたが、自分では好きなので~face03

三溪園のハスのつもりが


















番外 ~トンボ編~


三溪園のハスのつもりが


トンボはスイスイと近くを飛んでいたんですが、葉っぱに止まるだけ

花にはちっとも止まってくれませんでした

これはれっきとした三溪園のとんぼですicon10

                三溪園のハスのつもりが


      ご参加の皆さま お疲れさまでした~ 

      ご来店 お待ちしておりますface02     



同じカテゴリー(お花と実)の記事画像
花散らし
高校の桜
みんな~集まれ~
春めく空 春めく心
ミモザで花粉症?
梅・・・桜・・・
同じカテゴリー(お花と実)の記事
 花散らし (2014-04-04 15:21)
 高校の桜 (2014-04-02 14:28)
 みんな~集まれ~ (2014-03-28 08:02)
 春めく空 春めく心 (2014-03-24 20:09)
 ミモザで花粉症? (2014-03-14 08:12)
 梅・・・桜・・・ (2014-03-10 08:38)

Posted by ゆきどん at 15:00│Comments(0)お花と実
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。