2013年07月17日

好きな作品

たまたま久しぶりにトクさんのブログを見てみたら

パリ作品を新しくアップしていました



さっそく覗いてみると

おお~!!

face13ふふ むむむ ・・・   見ている時の様子です




これらは先日と言ってももう2月のことですけど、私のブログでも紹介した

ペンタックスフォーラムでの徳谷ヒデキ写真展で見たものを含んでいました

パソコン上で見るよりもプリントで見た方がもう少し柔らかさがあったように思います



やはり、いいな~と思います

興味がある方は覗いてみてください

徳谷ヒデキ パリ作品

カラーでも撮って欲しい気もしますが、やはりモノクロの方がいいのでしょうね


タグ :パリ写真

同じカテゴリー(フォト)の記事画像
めぐる季節2013
もどきⅡ
・・・もどき
30,000人の写真展には
さくら旅
めぐる季節2012
同じカテゴリー(フォト)の記事
 めぐる季節2013 (2014-03-19 08:24)
 もどきⅡ (2013-06-06 07:51)
 ・・・もどき (2013-05-29 08:52)
 30,000人の写真展には (2013-05-08 07:36)
 さくら旅 (2013-04-27 08:54)
 めぐる季節2012 (2013-01-11 14:22)

Posted by ゆきどん at 08:56│Comments(0)フォト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。