2013年08月07日

夢の後


まるで浦島太郎になった気分でした


夢の後



三溪園の南口から見える光景

南口でいったん出てからまた戻れるかと聞いてから、上海横浜友好園へと入りました

三溪園へは何度も来ていてここは知りませんでした

スイレンの葉が茂る池の中にぽっかりと浮かぶ湖心亭

入れるのかしらとぐるっと周ってみましたが、

入り口は閉ざされています

老朽化してしまったのだそう
夢の後

      














真夏の幻想風景でした~  



同じカテゴリー(建物)の記事画像
川越散歩 蔵の街で
日本民家園
エリスマン邸にて
大阪夏の陣
隠れ××
窓
同じカテゴリー(建物)の記事
 川越散歩 蔵の街で (2014-01-04 09:30)
 日本民家園 (2013-11-25 08:44)
 エリスマン邸にて (2013-09-29 08:54)
 大阪夏の陣 (2013-07-31 08:42)
 隠れ×× (2013-06-23 16:09)
  (2013-03-01 08:21)

Posted by ゆきどん at 07:33│Comments(2)建物
この記事へのコメント
おはようございます♪

もう少し足を延ばして本牧臨海公園へ行ってみるのも面白いですヨ。

歴史資料館でもある八聖殿には、
海苔の養殖などに使われた漁具などの資料も展示されています♪
Posted by バックG at 2013年08月07日 07:51
バックGさん

こんばんは。

八聖殿のことはついこの前に知って、行ってみようと思っていたところです。

横浜でもまだまだ行ってない名所旧跡があるんですね(^.^)
Posted by ゆきどん at 2013年08月07日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。