2013年09月10日

祝 東京オリンピック

思っていた通り、いや思っていた以上に東京オリンピック決定は日本人の喜びだったのですね


2020年 皆 その時 私はオレは何歳だ?と指折数えたのでは・・・face02


少なくとも生きているか・・・  元気でいるか・・・・   なんとかこの目で見てみたいもの  選手の活躍を



これをモチベーションに頑張る人が増えるかもしれませんね



紅白祝いです

祝 東京オリンピック



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夢追い人
急ぎ足
遅ればせの初詣
年初め
今年 そして来年
サンタ 来た?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログのお引越し (2014-04-05 15:35)
 夢追い人 (2014-01-27 08:51)
 急ぎ足 (2014-01-16 08:39)
 遅ればせの初詣 (2014-01-12 07:57)
 年初め (2014-01-03 12:02)
 今年 そして来年 (2013-12-31 10:24)

Posted by ゆきどん at 08:42│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
紅白の花。可愛いですね。


私も指折り数えました^^;

その時私は何をやっているのかな
写真やっているかな
等々思いました。

これで景気が良くなってくれるといいですね。
Posted by はる at 2013年09月10日 15:31
はるさん


オリンピックが東京に決まってそれに見合う画像を去年の中から探してみました(^.^)

7年というと長くもあり短くもあり・・・確実に老後になっています。

写真は細々と楽しみのひとつとして続けて行きたいと思ってますけどね。

景気回復は一番に望むところですよね!
Posted by ゆきどん at 2013年09月10日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。