2009年06月07日

怪人現る?!

こんなものが現れた

怪人現る?!

 怪人現る?!















    ワオ~~ッと言ってるよう




脚長で~~す!!
怪人現る?!

怪人現る?!















『中区開港ルネッサンス』 日本大通りタイムストリート 
幕末から未来までの5つのゾーンでそれぞれの時代の「衣・食・遊」を体験できる というんだけど・・・

これは何のコスプレ??
知ってる方がいたら教えて~~^^
撮らせてね と言ったら快くポーズをとってくれたお嬢さんたち・・・

怪人現る?!

こんな集団も・・・
怪人現る?!












いろいろな出店が

ソーラー熱を利用してフランクフルトを焼いているおばさん
鍋は百何十度にもなるそうで炎天下 ご苦労様

怪人現る?!

ー:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
光明堂のギャラリーアイアイの6月作品展に出品されているお客様へ
ー:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-


お知らせです
おかげさまでたくさんの作品(25作品)が集まりギャラリーに展示いたしました
さっそくホームページにUPしようと思いましたところトラブルが生じてしまいできません
原因がわからず時間がかかりそうです
なんらかの方法でWEB上にも公開しようと思っておりますが少しお時間をいただきたいと
思います 申し訳ございません
光明堂ギャラリーにはたくさんの作品の “花” が競って咲いておりますので
是非ご来店くださいませ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
天使の歌声
忘年会によせて
石窯オープンカフェにて
国際女子マラソン
馬車道まつり
馬車道マルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 天使の歌声 (2013-12-24 08:24)
 忘年会によせて (2013-12-21 16:38)
 石窯オープンカフェにて (2013-12-08 09:11)
 国際女子マラソン (2013-11-17 16:59)
 馬車道まつり (2013-11-03 20:40)
 馬車道マルシェ (2013-11-01 08:25)

Posted by ゆきどん at 16:23│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
わお~~~
楽しそうなイベントですねっ。。。
お天気もよくって気持ちよさそうね(*^。^*)

コスプレ~~~憧れるゥ~~~♥
Posted by Izuboo at 2009年06月08日 07:53
Izuboo こんにちは!!

お天気良かったのよ~~♪

カンカンで・・・でもカラッと晴れ上がってました~

コスプレ 憧れちゃいます~?^^
Posted by ゆきどん at 2009年06月08日 18:05
あっ・・・このコスプレは 見たことのある感じが~^^;

なんでしたか~(笑) 思い出せません。

クライアントさんの娘さんがコスプレ趣味で

 写真を見せてくれました こんなかんじの

(月に向かって~おしおきよ^^;)って
Posted by あび at 2009年06月08日 20:32
あびちゃま こんばんは!!

あ! え!!

お仕置きするのはセーラームーンちゃんですか?

私はついていけませ~ん 

もっと過激っぽいコスプレもありましたよ 笑
Posted by ゆきどん at 2009年06月08日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。