2013年11月09日

ハマ展

ハマ展

昨日、勤め帰りに赤レンガ倉庫で開催中の『ハマ展』 へ行って来ました

もちろん、写真部門を見にです

店のお客様も数名さん、入選されています

2階のスペースを右側に“絵” 左に“写真” を配置していました

やはり力作が多くて見ごたえがありますね~

でも気になったのは撮ってからパソコンでの処理がかなりされているモノが目立つこと

意見がましいことを言うつもりはさらさらありませんが、こういうのって写真に入るの?とちょっと考えてしまうのです

芸術的であることには間違いないのでしょうが・・・・


ハマ展

















(上の写真は見終わってからのもの  下の写真は見る前のもの  時間が逆です)

帰る頃には日も暮れ始め、赤レンガ倉庫にもポツポツと灯りがともされていい感じ!

少し、撮影しながら桜木町方面へと歩いて行きました



                       ハマ展は 明日11/10 (日)まで開催



同じカテゴリー(写真展)の記事画像
最終日
搬入!
迷いに迷い・・・
エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展
森 正 写真展
横浜みんなの写真コンテスト
同じカテゴリー(写真展)の記事
 最終日 (2014-04-01 17:58)
 搬入! (2014-03-21 08:39)
 迷いに迷い・・・ (2014-02-25 08:49)
 エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展 (2014-02-12 08:51)
 森 正 写真展 (2013-09-04 08:43)
 横浜みんなの写真コンテスト (2013-07-02 13:52)

Posted by ゆきどん at 08:33│Comments(0)写真展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。