2013年11月29日

雲の重ね布団



             雲の重ね布団



今朝は少し 冷え込みました

布団をもう一枚 増やしましょうか??




                      保土ヶ谷 西久保町あたり

   


タグ :

同じカテゴリー()の記事画像
光 新たに
雪と青空
江ノ島の空
一気に秋
青空とコスモス
今日の空
同じカテゴリー()の記事
 光 新たに (2014-03-11 08:23)
 雪と青空 (2014-02-17 08:10)
 江ノ島の空 (2014-01-30 08:23)
 一気に秋 (2013-10-18 08:39)
 青空とコスモス (2013-10-16 09:47)
 今日の空 (2013-10-08 17:08)

Posted by ゆきどん at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆきどん様

面白い雲発見ですね!
急に冷え込みました。御蒲団から出たくないですね。

でもカメラを持つと寒さも忘れる時も、、、、

昨日三溪園へ行ってきました。
聴秋閣の前の紅葉が真っ赤で綺麗でしたよ!
イチョウは落ちて黄金の絨毯でした。

三溪園は結構行きますので何時かお会い出来たら
と思ってます。

日曜日楽しみですね。
Posted by コスモス「 at 2013年11月29日 11:05
コスモスさん

毎日ではないけど、保土ヶ谷の家から関内の店まで徒歩で通勤することがあります。
そんなとき朝の空に目が行くんですよね(^.^)

三溪園 紅葉が見頃なんですね~

今のところハプニングがなければ、明日、行こうかと思ってます。

また、ひょんなところでお会いできたら、いいですね。

関内方面にお出かけのときにはお店にもお立ち寄りくださいね。
Posted by ゆきどん at 2013年11月30日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。