2009年06月18日

たねまるマップ

たねまるマップ

開国博Y+150 よこはまマザーポート おすすめコースガイド です
マザーポートとは伊勢佐木 関内 野毛 元町 中華街 みなとみらい 地区

これ 光明堂にも何部か置いてあったのですけどいつの間にかなくなってしまって・・・


つい最近の新聞で伊勢佐木町の元松坂屋の1FがY150の観光案内所になっていると
知ってここにあるに違いないと

昨日仕事帰りにいただきに行ってきました!

たねまるマップ 

ひさしぶりに松坂屋の玄関が

空いている!

なんだか嬉しい気持ち



中では女性2人が常駐して

対応してくれてるみたい






たねまるマップ



    たねまるが空を飛んでる~~!!





    びっくりたねまる!!






たねまるマップ

新聞などもいただいてきました









たねまるマップは
地図が読めない女の典型的な私にも見やすい!!

片面はマザーポートエリアの地図

片面はマザーポートエリアの楽しみ方として
観光スポットの紹介やイベントカレンダーが書いてあります

たねまるマップ

左下の隅にはスタンプラリーのスタンプ欄が・・・

8個のスタンプを押して送ると抽選で最高25万円分の旅行商品が当たるんですって!!

コースガイドもあるのでこれを参考に歩いてみるのもいいですねface02



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夢追い人
急ぎ足
遅ればせの初詣
年初め
今年 そして来年
サンタ 来た?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログのお引越し (2014-04-05 15:35)
 夢追い人 (2014-01-27 08:51)
 急ぎ足 (2014-01-16 08:39)
 遅ればせの初詣 (2014-01-12 07:57)
 年初め (2014-01-03 12:02)
 今年 そして来年 (2013-12-31 10:24)

Posted by ゆきどん at 14:39│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
最初の頃は 違和感あった たねまる・・くん

ゆきどんさまのブログで 見慣れてきたのか・・・かわいく感じるようになりました~(笑)

情報~ありがとうございます!! いけたらいいなぁ♪
Posted by あび at 2009年06月19日 20:30
あびちゃま 

ずっと前からこのあたりで商売してるのに
意外と通りの名前がわからなかったり・・・

この地図は見やすくて助かってます~^^

たねまるは横浜のいたるところで見られますヨ
Posted by ゆきどん at 2009年06月19日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。