2013年12月18日

年賀状 候補Ⅱ

       

       年賀状 候補Ⅱ


根岸森林公園のポニーセンターで乗馬の後、休憩中だった白馬さん


ハンサムなので年賀状の候補Ⅱとすることにしました


2種類の年賀状を作ることになりそうですface02


同じカテゴリー(動物)の記事画像
Family
猫並び
みかんちゃん
ここにも止~まれ
ワン ON  ワン
晩夏の置きみやげⅡ
同じカテゴリー(動物)の記事
 Family (2014-02-05 08:19)
 猫並び (2014-01-08 08:14)
 みかんちゃん (2013-12-15 12:57)
 ここにも止~まれ (2013-10-30 09:11)
 ワン ON ワン (2013-09-30 08:05)
 晩夏の置きみやげⅡ (2013-09-03 08:39)

Posted by ゆきどん at 08:13│Comments(4)動物
この記事へのコメント
ゆきどん様

森林公園は連日家族連れでお馬さんと一緒に
写真を撮ってる方が多いようです。

我が家から比較的近いので四季おりおり撮って
ますが確かに白馬さんハンサムですね!

夫の年賀状は 馬の博物館の敷地内の
銅像の「トキノミノル」でございます。

私はまだ迷ってまぁす。
Posted by コスモス at 2013年12月19日 16:39
コスモスさん

私はたま~にしか行きませんけど、お馬さんっていつ見ても、かわいいですよね。

走る姿も好きです。

年賀状を作るのも年末の楽しみでもありますよね。
Posted by ゆきどん at 2013年12月20日 11:52
こんばんは なんだか雨や曇りがで3日目 この時期で天気悪いのが続くのはめずらしいですね(>_<) 大掃除もはかどらないでしょうね
年賀状 実は私も今年の春の桜の頃のここ一枚選んでプリンターで少し印刷しました もう一つはこの秋の寒川神社の流鏑馬のにしました あとは宛名は手書きにするので住所や出すところ確認して手作業^^;  これが面倒ですが・・・
そうそう馬車道写真コンクールの選外作 もう引き取りはできないのでしょうか 17,18日と仕事で引き取りに行けませんでしたので・・ 
Posted by yu at 2013年12月20日 16:20
yuさん おはようございます。

年賀状には自分の気に入った一枚を選ぶ楽しみがありますよね。

あて名書き 印刷だとそっけない気がして私も手書きです。

ところで馬車道コンクールの写真は組合に置いてありますので、いつでも引き取りができます。

ただ馬車道で使える金券が3月までの有効期限付きなので、早めに引き取られた方がいいと思います。

年内は27日までやっているそうです。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2013年12月22日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。