2009年06月22日

菖蒲 ②トリック使ってみました

社長の 「あれ今度試してみれば~~ 例のトリック」

というお言葉に

ラジャー (^^)

                           
 :使用後:                           昨日の続き ~四季の森にて~

菖蒲 ②トリック使ってみました

                        :使用前:
菖蒲 ②トリック使ってみました










これはちょっと偏りがあるね~と社長に言われてしまった けれど・・・
私的には斜めのもやもやが気に入ってます^^;

 :使用後:
     菖蒲 ②トリック使ってみました
                               :使用前:
菖蒲 ②トリック使ってみました
















デジタル加工でもなく ソフトレンズでもなく  極めてアナログ的なやり方です
誰でもすぐできます

どうやって撮影したのでしょうか・・・???

わかった方には粗品差し上げます
ただし光明堂まで来ていただける方で・・・おねがいしますm0m



同じカテゴリー(お花と実)の記事画像
花散らし
高校の桜
みんな~集まれ~
春めく空 春めく心
ミモザで花粉症?
梅・・・桜・・・
同じカテゴリー(お花と実)の記事
 花散らし (2014-04-04 15:21)
 高校の桜 (2014-04-02 14:28)
 みんな~集まれ~ (2014-03-28 08:02)
 春めく空 春めく心 (2014-03-24 20:09)
 ミモザで花粉症? (2014-03-14 08:12)
 梅・・・桜・・・ (2014-03-10 08:38)

Posted by ゆきどん at 13:36│Comments(8)お花と実
この記事へのコメント
こんにちは。。

まったくの当てずっぽですが・・・・
鏡とか、反射する物を使用??

ですか。。やっぱり。。
Posted by 若旦那 at 2009年06月22日 16:19
・・・・?

わかりません^^よん。 考えればかんがえる程に(-^;)

きっと 単純な何かなのよね  

レンズにファンデーションとか(笑)
Posted by あび at 2009年06月22日 18:41
若旦那さん コメントありがとう!!

だ~れも答えてくれなかったらどうしよう・・・と
思ってました

同時にもう当てられちゃうの~~って 笑

でも はずれです!!

どこの家にもあるものを使ってます^^
Posted by ゆきどん at 2009年06月22日 20:53
あびちゃま こんばんは!!

レンズにファンデーション これ受けました^^

でも惜しいナ~~

レンズに何かするのまでは合ってます

(ってここまではわかるよね 笑)
Posted by ゆきどん at 2009年06月22日 20:56
こんばんは♪

使い捨てカメラのレンズに、リップクリーム塗るっていうのが
昔ありましたが・・・

リップじゃなくて、ラップかな~?あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月22日 21:50
こんばんは~~
四季の森って、長津田ですよね
我家から近いです~~でも行ったことがないんですよ。。
花菖蒲は今満開でしょうね。。綺麗です

この、ボケ効果はレンズに細工じゃありませんね。。だって
カメラ屋さんは,レンズをいじらないでしょうし~~レンズから
離して、何かするのは~~サランラップでも被せるのかな。。
でも部分ボケを作るにはプロテクターにバターでも???
アハハ~~鼻の油でも???
Posted by tomotomo at 2009年06月22日 22:55
みやちゃん こんにちは!!

大当たり~~!!

やはり当てられてしまいましたネ^^

ラップをくしゃくしゃにしてからレンズにかぶせるだけで
もやっとした効果が出ます

二重にしたらやり過ぎで画像が変でした

粗品は勉強会のときに持っていきますね♪
Posted by ゆきどん at 2009年06月23日 14:56
tomotomoさん こんにちは!!

四季の森の近くに住んでいらっしゃるのに行った事
ないんですか~?
でも近いと案外そういうものなのかも知れませんね

サランラップ 当たりですヨ

お金をかけずに手軽に楽しむ方法として
社長に教えてもらいました

tomotomoさんはお見通しだと思いましたが
この部分ボケは偶然の産物で狙ったわけでは・・・ないんです^^
鼻の油ですか~~笑

お店の近くに寄られたときには“ゆきど~ん”と声を
かけていただければ粗品をお渡ししますので

私がいなくてもわかるようにしておきます
有効期限はなしですから^^
Posted by ゆきどん at 2009年06月23日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。