2013年12月31日

今年 そして来年

穏やかな大晦日

元旦も晴れるようです



今年 そして来年













1年バタバタとあっという間に


過ぎ去って行きました


たくさんの方々にお世話になりました


感謝します


来年また新たに良い年となりますよう


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夢追い人
急ぎ足
遅ればせの初詣
年初め
サンタ 来た?
忘年会によせて
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログのお引越し (2014-04-05 15:35)
 夢追い人 (2014-01-27 08:51)
 急ぎ足 (2014-01-16 08:39)
 遅ればせの初詣 (2014-01-12 07:57)
 年初め (2014-01-03 12:02)
 サンタ 来た? (2013-12-25 08:39)

Posted by ゆきどん at 10:24│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
ゆきどん様

なんて素敵な写真でしょう!綺麗です。

季節事に写真を撮っていると1年経つのが早い
ですね。

新しい年お互いに素敵な被写体にめぐり合えるよう
頑張りましょう。

ブログ楽しみに・・・

来年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by コスモス at 2013年12月31日 21:14
コスモスさん

明けましておめでとうございます。

季節感のある写真っていいですよね。

いいなっと思ったものを感じたままに撮るのが一番と思ってます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年01月01日 09:51
昨年のお交わり感謝です。
こんな美しくて、不思議な写真は如何したら撮れるのでしょう?
不思議です。
Posted by ハッピー at 2014年01月01日 15:13
ハッピーさん

あけましておめでとうございます。

カメラの多重撮影機能を使っています。
設定をしてからポインセチアを撮って、ツリーの点滅電球をピントを外して撮ってます。

こんなお遊びもたまには・・・いいかなと思って。

今年もよろしくお願いします。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年01月01日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。