2014年01月31日

江ノ島の海

一昨日、ひさしぶりの江の島へ~

何をしに?

コッキング苑がそもそもの目的地でしたが・・・・

灯台の展望台からはキラキラicon12の海を眺め  ボンヤリ

江ノ島の海
















さらに歩いて 岩屋の付近で海が開け 進んでいくと・・・

砂浜ならぬ岩浜へ出て

江ノ島の海
















波のザブンザブンを眺め

江ノ島の海
















人と海を眺め

ここでしばらく時を過ごしましたface02


江ノ島の海




同じカテゴリー()の記事画像
つなわたり
ぷかり桟橋 0211
サーファーの
水平線
冬の城ケ島
はるか宮古島
同じカテゴリー()の記事
 つなわたり (2014-01-26 07:56)
 ぷかり桟橋 0211 (2012-03-06 08:44)
 サーファーの (2012-03-05 08:38)
 水平線 (2012-01-12 08:16)
 冬の城ケ島 (2012-01-09 08:34)
 はるか宮古島 (2010-09-07 20:32)

Posted by ゆきどん at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆきどん様

海が光ってますね、綺麗です。

江の島展望台は上がりますが最近
反対側 岩屋までは降りてません
そこから船で戻れないと又あのキツイ階段を
上がらないとね・・・故障もちの私は考えてしまいますが
今度又降りて波しぶきを撮ってみたいです。

最後の写真素敵です!
Posted by コスモス at 2014年02月01日 10:00
コスモスさん

この日は暖かかったので、幸運でした。
寒がりの私は寒かったら、退散したでしょう(^^ゞ

岩屋は初めてでした。
確かに降りるのは簡単、でも登るのは大変でした(>_<)
でも、降りて海を間近に見られて良かった!

最後のは私も気に入ってます。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年02月01日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。