2009年07月06日

なんか。。。似てる?

なんか。。。似てる?


なんか。。。似てる?






                     でしょ??!





  保土ヶ谷狩場町付近にて



同じカテゴリー(下を向いて歩こう)の記事画像
クールゾーン?
はるかアメリカに続く道 
下駄のタイル
横浜道
ここにもあった 黒船
トリックアート 黒船
同じカテゴリー(下を向いて歩こう)の記事
 クールゾーン? (2010-09-30 11:25)
 はるかアメリカに続く道  (2010-06-11 10:58)
 下駄のタイル (2009-09-17 11:50)
 横浜道 (2009-07-03 17:50)
 ここにもあった 黒船 (2009-06-09 17:12)
 トリックアート 黒船 (2009-06-08 20:57)

Posted by ゆきどん at 17:31│Comments(6)下を向いて歩こう
この記事へのコメント
こんばんは~!
まるが3つでミッ●ー♪
これはまさしく●ッキーでしょう♪
あ、アナベルの写真も拝見しました~。
ぐるぐる、面白いですね。吸い込まれていきそう~。
Posted by 緑雪 at 2009年07月06日 22:36
緑雪さん こんにちは!!

こんな単純な○3つが顔に見えてしまうのだから~
不思議よね~~

アナベル ぐるぐる あれって ぼかし なんだけど
回っているように見えるよね♪
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年07月07日 13:53
似てます^^。 はい (^。^)
Posted by あび at 2009年07月07日 19:42
あびちゃま こんばんは!!

行過ぎてからわざわざ戻って撮ったのよ(^^)

どうもそう見えてしまって・・・笑
Posted by ゆきどん at 2009年07月07日 21:51
ほのぼの~~~って感じ(*^^)v

色んなところにニコニコがありますね。。

私も探してみようっと。。。☆
Posted by Izuboo at 2009年07月09日 13:21
Izuboo こんにちは!!

案外 おもしろい形がころがってたりするのよね~

消火栓にしても・・・

ブログをやるようになってキョロキョロ度が増しました!!
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年07月09日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。