2014年02月12日

エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展

エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展

この方を以前から知っていたわけではありません

PHOTO YOKOHAMAのパンフレットの写真を見て興味を持ったのです

とても有名な方なんですね

御歳85歳の(1928年生まれだからそうですよね)アーウィットさんのモノクロ写真はやはり私好みでした

風景の中にいる人物でもわんちゃんでもウィットがあり、思わず うふふと頬がゆるんでしまうんです

飾ってある写真を撮るわけにはいかないので、スタッフに了解を得て、窓辺にあった氏の写真集を撮らせてもらいました

私もこんなモノクロ写真を撮ってみたいのですけど、100年早いと言われそうです(^^ゞ


エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展



エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展














ギャルリ パリ

(中区日本大通り 日本新聞博物館隣り) にて

2月16日(日)まで開催中


同じカテゴリー(写真展)の記事画像
最終日
搬入!
迷いに迷い・・・
ハマ展
森 正 写真展
横浜みんなの写真コンテスト
同じカテゴリー(写真展)の記事
 最終日 (2014-04-01 17:58)
 搬入! (2014-03-21 08:39)
 迷いに迷い・・・ (2014-02-25 08:49)
 ハマ展 (2013-11-09 08:33)
 森 正 写真展 (2013-09-04 08:43)
 横浜みんなの写真コンテスト (2013-07-02 13:52)

Posted by ゆきどん at 08:51│Comments(3)写真展
この記事へのコメント
16日に横浜に行こうと思っていました。私も行ってみます♪
急きょ、土曜日がお休みになったら土曜日に行きますが、土曜日は光明堂さんのギャラリーも開いているのですよね?
ゆきどんさんはお休みですか?

それから、遅くなりましたけど、新ブログのURLは
よろしくお願いします。
Posted by awa at 2014年02月12日 21:15
URLを入れると、コメントできなかったので、入れれませんでした((+_+))
Posted by awa at 2014年02月12日 21:16
awaさん

土曜日は例外的に開ける時があるのですけど、15日はお休みなんです。
ごめんなさい。

写真展 やってるギャラリーや周囲の雰囲気もヨコハマらしさが感じられてとても良いですよ。

お気に入りに入れてあるURLでまたリンクできました。
どういうことなのかしら?と思っていたところです(^.^)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年02月13日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。