2014年02月22日

試写会に


          試写会に



映画などひさしぶりです

有楽町のよみうりホールで試写会を観ました

「LIFE!」 という映画です

壮大な風景があると聞いて、ネイチャーのノンフィクションタッチの映画?と勝手に思ったら、
ぜんぜん違って・・・

大人のラブメルヘン的な映画でした

雑誌 LIFE 社が舞台で、主人公はその写真部でネガ管理をしてる

写真に携わっている彼の家の壁に、エリオット・アーウィットさんのスナップショットを見つけた時は
お~ へ~!と思いました





同じカテゴリー(映画)の記事画像
グラン ・ブルー
『アバター』3D体験
私の中のあなた
同じカテゴリー(映画)の記事
 グラン ・ブルー (2010-08-15 11:52)
 『アバター』3D体験 (2010-03-02 21:32)
 私の中のあなた (2009-10-11 21:46)

Posted by ゆきどん at 08:10│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。