2014年02月24日

氷上花

    

    



昨日はどんよりしたお天気で朝は時折 小雪がちらついてとても寒かった

でも、ようやく明日あたりから暖かな陽気になりそう

今年は暖かくなるのがとても待ち遠しいです

最近は、寒くてあまり写真撮ってません(>_<)

この前の雪の後に撮った中から救済?したのが上の写真

横浜美術館前です(2.18)   

そして先月にも同じ場所から色違いのチューリップを撮ってます(1.24)



同じカテゴリー(お花と実)の記事画像
花散らし
高校の桜
みんな~集まれ~
春めく空 春めく心
ミモザで花粉症?
梅・・・桜・・・
同じカテゴリー(お花と実)の記事
 花散らし (2014-04-04 15:21)
 高校の桜 (2014-04-02 14:28)
 みんな~集まれ~ (2014-03-28 08:02)
 春めく空 春めく心 (2014-03-24 20:09)
 ミモザで花粉症? (2014-03-14 08:12)
 梅・・・桜・・・ (2014-03-10 08:38)

この記事へのコメント
ゆきどん様

綺麗!救済して頂いて良かった。
私も時々ごみ箱から救済します。

黄色の色がとても綺麗・構図も良いし
勉強になります。

そろそろ雪も消えつつありますね。
春も少しずつ近づいてますね。
Posted by コスモス at 2014年02月24日 09:32
コスモスさん

褒めていただいてありがとう!

見る時の気分?で良く見えたり・・・そうでもなかったり・・・
まだ、見る目が固まってないからでしょうね~(^^ゞ

明日ごろから少し暖かくなるようで、楽しみです。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年02月24日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。