2009年07月15日

立ち入り禁止!

やっぱり昨日は梅雨明けだったんですね!!
今朝も早くからぐんぐんと気温が上がってますface07


      立ち入り禁止!

昨日のプールの帰り道 ちょっと気になったので撮ってみました
エイリアンのようで よ~く見るとひとつひとつがかわいい!!


別に立ち入り禁止区域に入ったわけではなくて 

たまたまその看板が背景になってしまったんです・・・・笑


立ち入り禁止!










               その進化?形  face10



同じカテゴリー(お花と実)の記事画像
花散らし
高校の桜
みんな~集まれ~
春めく空 春めく心
ミモザで花粉症?
梅・・・桜・・・
同じカテゴリー(お花と実)の記事
 花散らし (2014-04-04 15:21)
 高校の桜 (2014-04-02 14:28)
 みんな~集まれ~ (2014-03-28 08:02)
 春めく空 春めく心 (2014-03-24 20:09)
 ミモザで花粉症? (2014-03-14 08:12)
 梅・・・桜・・・ (2014-03-10 08:38)

Posted by ゆきどん at 11:48│Comments(4)お花と実
この記事へのコメント
ご無沙汰です~~。。

とうとう梅雨が明けましたね。。
ジメジメが無くなるだろうと
チョット期待していましたが~~~
~~でもヤッパリ暑いです^^)

この、草って、道路公団のフェンスに絡まる
定番の草なんですね~~@@。
暑くっても、とても元気です。。
名前は確か~~洋種やまごぼう~~って
ハイカラな、名前だと思います。。
Posted by tomotomo at 2009年07月15日 13:49
tomotomoさん こんばんは!!

例年より早めに梅雨が明けたけど
とたんに暑さが厳しいですね!

道路公団のフェンスの定番の草なんですか~?笑

洋種やまごぼうというんですか
ちょっとイメージ的にはぴったり来ない感じです^^
しかし花や草の名前に詳しいのですネ☆
Posted by ゆきどん at 2009年07月15日 21:12
こんばんは~♪
そちらは梅雨明けですね!
こちらももう梅雨明けかな?と思うようないい天気でしたよ~。

この植物をエイリアンだなんて面白い~♪
そういわれてみてみると、ほんとにエイリアンみたいだ…(単純?)
背景の文字もエイリアンにピッタリ☆(笑)
Posted by 緑雪 at 2009年07月15日 22:08
緑雪さん こんにちは!!

今日もうだるような暑さです~陽射しにくらくらしそうです

小さな小さな自然界のエイリアン^^

立ち入り禁止はそれにぴったり・・・そうか~
そこまでは考えなかった^0^~
Posted by ゆきどん at 2009年07月16日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。