2009年07月17日

ルポは取りやめ

ルポは取りやめ
今日は曇っていて昨日のような暑さはなくて

ホッ!!

早朝バイトに出かけた次男

駅改札そばのBeck’s にいるいる
次男を発見

二人の女の子とカウンターの中
にこやかに接客中でした

突撃ルポをしようかと思ったけど・・・

冷やかな目線を受けるかもしれないので

や~めたface03


でやっぱりいつものベローチェで

今日はこれ

甘~いソフトのおかげで脳が目覚めました~face02




同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事画像
LON CAFE
干からびる
お好み焼き♪
ワインとともに
紅茶が先か ミルクが先か
カフェ パウリスタ
同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事
 LON CAFE (2014-02-04 08:36)
 干からびる (2013-08-12 08:56)
 お好み焼き♪ (2013-08-01 08:02)
 ワインとともに (2013-07-09 07:59)
 紅茶が先か ミルクが先か (2013-07-07 08:20)
 カフェ パウリスタ (2013-03-18 08:18)

Posted by ゆきどん at 12:12│Comments(8)食べ物 飲み物
この記事へのコメント


冷ややかな目線・・笑
私の母もよく弟から受けてます☆

でも声かけたいものなんですねきっとお母さんは^^
Posted by marumaru at 2009年07月17日 12:40
maruちゃん こんにちは~!!

そうなのよ

今度 行ってみようかなーなんて言おうものなら

来ないでよ!と言われてしまって

突撃しようかと思ったけどやめてしまった^^
Posted by ゆきどん at 2009年07月17日 16:13
こんにちは!

気になりますよね、外での顔。

そっと覗いて見てあげましょ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月17日 17:33
こんばんは

男としてはやっぱ止めてほしいな と思う人が

多いのでは  でもやっぱ声かけて欲しいのだ

なんてやっぱややこしいですね
Posted by ロッパ at 2009年07月17日 19:40
みやちゃん こんばんは!!

そうなのよ~ガラス越しに覗き見

そしたら家で見せないようなニコニコ顔だったりして・・・

かわいい女の子がそばにいたからかな~~^^
Posted by ゆきどん at 2009年07月17日 20:56
そうっと見守ってあげましょう。
お母さんの気持ちが伝わって
きます。なぜなら嫁いだ娘が
未だに気になる、わが妻と
同じです。その分わが夫の
心配でも、なんて思うときも
あるのですが・・・・・・・・・・。
けっして嫉妬ではありません。
負け惜しみかな、子どもには
かないませんね。母親は・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月17日 20:57
ろっぱさん こんばんは!!

やっぱり母親って来られると恥ずかしいらしいですね!

でも見て欲しい?っていう男心もあるんでしょうかね・・・

今度 聞いてみなくちゃ 笑
Posted by ゆきどん at 2009年07月17日 20:59
なっちゃん こんばんは!!

そうですね~~子供は案外親が考えてるより
しっかりしてるのかもしれないし

その心配を旦那さんの方に・・・ええ ^^

でもなかなか同じようにはいかないようで^^;
ゴメンナサイ
Posted by ゆきどん at 2009年07月18日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。