2014年03月21日

搬入!

搬入!


搬入とは・・・写真展など、やっている方にはおなじみの言葉ですね

昨日は光明堂の小さな2Fギャラリーがえらいことになっていました

22日から始まる はるさん主宰の お散歩会・陽気な仲間たち写真展 はじめのい~っぽ♪
の作品展示作業をしました

初めての方は白手袋をはめての作業にうろうろ?ワクワクですface02

強力助っ人の神奈川フジカラーの方中心に進められ、無事に終了

いや~こうも変わるものでしょうか!!

一気にはる色になりました

光明堂の最後のギャラリー展示となると感無量ですけど、次世代へのバトンタッチという感じでもあるのでしょうか・・・

とにかく、多くの方に見ていただいて、参加者と楽しいおしゃべりをしていただくのがいいな~と思っています

今までよりもお若い女性の方がいらっしゃることを付け加えま~すface10


私ゆきどんのも最後の方に飾られていますので見てやってくださいませ(フォトブックも置いてま~す)



同じカテゴリー(写真展)の記事画像
最終日
迷いに迷い・・・
エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展
ハマ展
森 正 写真展
横浜みんなの写真コンテスト
同じカテゴリー(写真展)の記事
 最終日 (2014-04-01 17:58)
 迷いに迷い・・・ (2014-02-25 08:49)
 エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展 (2014-02-12 08:51)
 ハマ展 (2013-11-09 08:33)
 森 正 写真展 (2013-09-04 08:43)
 横浜みんなの写真コンテスト (2013-07-02 13:52)

Posted by ゆきどん at 08:39│Comments(2)写真展
この記事へのコメント
ゆきどん様

作品を準備して展示するまで大変ですね!

素敵な写真を見せて頂き有難うございました。
お花を撮るのが大好きなのでとても
勉強になりました。

私も何時か皆さんのような写真が撮れるように
頑張ります。

お姉さまにもどうぞ宜しくね。
Posted by コスモス at 2014年03月24日 15:25
コスモスさん

今日は来ていただいてありがとうございました。
花はきれいで当たり前なのだけど、きれいに撮るのが難しい。
それに、撮り方で見え方が違ってきますね。

いろいろ試してみると楽しいです。
コスモスさんのブログでも、楽しませてもらっています。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年03月24日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。