2014年03月24日

春めく空 春めく心






お彼岸をさかいに空の色も太陽の光も春めいてきましたね

お墓参りの帰り道、公園に黄色の花が咲いていました

トサミズキと名札に書いてありました

(調べてみたら、ハナミズキとは種類が違うようです)





さて、今日もたくさんの方々が光明堂の写真展 はじめのい~っぽ♪ に訪れてくれました

店によくおいでくださる常連の方々に加え、学生時代の友人やブログ友も来てくれました

グループ展の良さは22人いれば22の写真の個性があり楽しめること

それぞれの知り合いが来てくれて友達の輪が広がることです

皆さんに楽しさが波紋のように広がっていきます

今週いっぱい楽しい写真談義がギャラリーで聞かれます

また明日から、どんな方々が来られるのか楽しみです



同じカテゴリー(お花と実)の記事画像
花散らし
高校の桜
みんな~集まれ~
ミモザで花粉症?
梅・・・桜・・・
春らしく
同じカテゴリー(お花と実)の記事
 花散らし (2014-04-04 15:21)
 高校の桜 (2014-04-02 14:28)
 みんな~集まれ~ (2014-03-28 08:02)
 ミモザで花粉症? (2014-03-14 08:12)
 梅・・・桜・・・ (2014-03-10 08:38)
 春らしく (2014-03-06 07:56)

この記事へのコメント
ゆきどんさま 今日は、お世話になりました。
初めてのことゆえ、どうお当番したらいいのかとても不安でしたが、
すっかりお世話になり、あっという間に時間が過ぎました。
楽しいお話もさせていただき、記念写真まで撮らせていただき、
楽しい時間でした。

いつかまた、お逢いできる日を楽しみにしております。
本当に有難うございました。
Posted by 風子 at 2014年03月25日 20:57
お疲れ様です。

風子さんも楽しく在廊をされたようで良かったです。
ゆきどんさんもいらっしゃるので、心配はしていませんでしたが^^
こちらで、風子さんのコメントを見てほっと安心しました。

ギャラリーに行けないもどかしさを感じてはいますが、
皆さんが楽しくお当番をされているということなので、それで良いですよね。

29日土曜日はまたノンストップで頑張りまーす!
Posted by はる at 2014年03月25日 22:51
風子さん

昨日はお疲れさまでした。
風子さんのお友達とawaさんと加って記念写真まで(^.^)
私も嬉しかったです!

ギャラリーに新しい風が吹き込まれたようで、あと数日で終わってしまうのが寂しくなってしまいます。

また、ご一緒したいですね。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年03月26日 08:03
はるさん

初めての写真展にドキドキわくわくの方が多いのでこちらまでその気持ちが伝わってきます。それがとても嬉しいです。

そしてメンバーの皆さんに気配りをしているはるさん
だからこそ皆さんがはるさんの言葉に耳を傾け、ともにやろうと思うのだと思いますよ。

最終日は私もご一緒できるので、楽しみです。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年03月26日 08:09
昨日はお世話になりました♪
風子さんをはじめ、初めてお会いした方とも楽しくお話しができて楽しかったです。プチ同級会みたい?(笑)

帰りに、義兄さんが「片付けますから・・・」と言ってくださり、コーヒーカスを台所に置きっぱなしにしてしまい、気がかりでした。お手数かけました<(_ _)>
最終日にまたよろしくお願いします。
Posted by awa at 2014年03月26日 22:46
awaさん

初めてお会いした方も含めて、記念撮影など出来て
年齢の違った同級会? 面白かったですね(^.^)

皆さん はるさんの“言いつけ”を守ってきちんとやってくださるので
こちらは助かっています。

何かありましたら、どしどし言ってくださいね~。
光明堂も最後です。
がんばります(^O^)/
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年03月27日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。