2014年03月30日

ギャラリー展示最後の日

ギャラリー展示最後の日

一昨日、お天気も良かったので、閉店間もない店を正面から撮っておこうと写してみました

誰かさんの自転車が写っていますね~(^.^)



そして昨日、ギャラリーIeyeでの最後の写真展 

お散歩会・陽気な仲間たち写真展 はじめのい~っぽ♪ の最終日でした

一階から見上げて すぐにはるさんの写真が出迎えてくれていましたが、

 ギャラリー展示最後の日

4時から始まった撤収作業は手際よく進められ、あっと言う間に白い壁のがらんとしたギャラリーにもどりました

この数日、入れ替わり立ち替わり老若男女 たくさんの方がお見えになったギャラリー

写真の力、人と人のつながりの力を感じた1週間でした

参加者皆さんが光明堂閉店の意味も込めて

社長、副社長(姉) ゆきどんを店の前で記念撮影してくださり感激しました



ギャラリー展示最後の日








今回の写真展の 主宰者はるさん

皆さんの声かけに恥ずかしそうにポスターで顔を隠してしまいましたが

目だけなので、アップしてもいいですよね(^.^)





同じカテゴリー(カメラ店)の記事画像
光明堂最後の日
しゃぼんだま?
縁結び~愛
光明堂 Ieye 写真展
弁天通り昔むかし
丹沢湖フォトツアー
同じカテゴリー(カメラ店)の記事
 光明堂最後の日 (2014-03-31 20:24)
 しゃぼんだま? (2014-02-03 08:06)
 縁結び~愛 (2013-06-07 07:39)
 光明堂 Ieye 写真展 (2012-02-15 12:26)
 弁天通り昔むかし (2012-02-09 07:53)
 丹沢湖フォトツアー (2011-12-05 08:18)

Posted by ゆきどん at 08:53│Comments(4)カメラ店
この記事へのコメント
大変お世話になりました!
最終日に行けなくてとても残念でしたが、大盛況のようで本当に良かったと思いました♪

がらんとしたギャラリー・・・また新しい形になるのでしょうが、思い出は一生残ります。ありがとうございます♪
Posted by awa at 2014年03月30日 12:18
いよいよ閉店の日になってしまいましたね・・・・・・・・。
ちょっと寂しい感じはしますが、馬車道でお店の前を通る度に良い思い出が
、懐かしい日々が、思い出として蘇ることでしょう。

おかげさまで沢山の写真仲間ができましたし、写真の撮り方、考え方が数段向上したと思います。

写真撮影旅行も沢山行きました。今となっては私の宝物として良い写真生活が送れたと感謝、感謝です。

友としての御厚情は、触れ合いは、今後も大切にしたいと思います。
時々皆さんと会い、カメラ談義に花を咲かせましょう。
又、何処かでお逢いしたら声を掛けてください。

馬車道の街灯のように光明堂さんは永久に心の友です灯です。
お店のスタッフの皆さん何時までも元気でご健勝でありますよう心からご祈念申し上げます。長い間お世話になりありがとうございました。
Posted by はせどん at 2014年03月30日 20:07
awaさん

こちらこそ、皆さんのパワーをもらった1週間、とても楽しませてもらいました。

今日で光明堂は閉店となり、1カ月後にはまったく違った業種の店舗になります。

最後の思い出、一生忘れないと思います(^O^)/
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年03月31日 08:10
はせどん

はせどんのお勤め先が近かったせいもあり、足しげくおいでいただき、社長のお相手?をしていただきありがとうございました。
今や写真を教わるよりも、教える方の側ではないのでしょうか?

商業写真発祥の地、馬車道から写真屋が消えることはさびしいですが、仕方ありません。

たくさんのお客様とお知り合いになり、私もいろいろと勉強させていただきました。もちろん、はせどんともです。

こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年03月31日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。