2014年04月01日

最終日


最終日

ここのところ “最後の日” というのが続いています

今日は光明堂のお客様数名さんが所属されている並木カメラサークルの写真展の最終日でした

二人のYさん、二人のTさん Hさんにお会いできました

Sさんはいらっしゃらなかったです

光明堂はなくなっても写真好きな仲間として、これからもよろしくとお話してきました

最後にご感想、ご意見など書くコーナーがありましたけど、何を書いたかは内緒・・・ですぅ


最終日


Yさんはお手製?の棒を持って額の取り外し作業のスタンバイしていましたよ~



同じカテゴリー(写真展)の記事画像
搬入!
迷いに迷い・・・
エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展
ハマ展
森 正 写真展
横浜みんなの写真コンテスト
同じカテゴリー(写真展)の記事
 搬入! (2014-03-21 08:39)
 迷いに迷い・・・ (2014-02-25 08:49)
 エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展 (2014-02-12 08:51)
 ハマ展 (2013-11-09 08:33)
 森 正 写真展 (2013-09-04 08:43)
 横浜みんなの写真コンテスト (2013-07-02 13:52)

Posted by ゆきどん at 17:58│Comments(2)写真展
この記事へのコメント
長い間お疲れ様でした。
思い出が一杯詰まった光明堂さんとお別れですね。
時間が経つにつれて寂しくなりますね。
私も短い期間ですが
お姉さまそしてゆきどんさんにお会い出来て
嬉しかったです。

これからはゆっくりして”のんびりカメラ”といきましょう!

どうぞ宜しく ブログも覗きにいきますね!
Posted by ゆきどん様 at 2014年04月01日 20:15
コスモスさんへ

光明堂で写真を通じてたくさんのお客様とのお知り合いになりました。

コスモスさんとは去年の馬車道まつりで偶然、お会いできましたね。

これからは 時間と心にゆとりをもって のんびり~といきたいです。

こちらこそよろしく!
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年04月02日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。