2009年07月31日

足なみそろえて♪

虫さん 虫さん モッサモッサ 足さばき・・♪ ♪

足なみそろえて♪

あーちゃん あんよがルンルンルン♪♪ 

一歩がもうじき・・・でるのかな??

足なみそろえて♪



同じカテゴリー(動物)の記事画像
Family
猫並び
年賀状 候補Ⅱ
みかんちゃん
ここにも止~まれ
ワン ON  ワン
同じカテゴリー(動物)の記事
 Family (2014-02-05 08:19)
 猫並び (2014-01-08 08:14)
 年賀状 候補Ⅱ (2013-12-18 08:13)
 みかんちゃん (2013-12-15 12:57)
 ここにも止~まれ (2013-10-30 09:11)
 ワン ON ワン (2013-09-30 08:05)

Posted by ゆきどん at 10:52│Comments(5)動物
この記事へのコメント
虫さんの 足?までがリアルに写ってますね!

そして

あららら~なんとまぁ かわいい あんよ でちゅね(^^)

2枚の対比も素晴らしく笑えました^^。
Posted by あび at 2009年07月31日 18:28
追加・・・この毛虫さん 点々が ハート(^。^) ですね♪
Posted by あび at 2009年07月31日 18:29
あびちゃま こんばんは!!

こんなにまじまじと見たこともなかった

ほんとだ~ハートだ!
よく見るとかわいいのよね

あーちゃんは本当にかわいいのでちゅよ~(ババ馬鹿 笑)
Posted by ゆきどん at 2009年07月31日 21:43
虫さんに足さばきと、連想させるなんて
お孫さかて、本当に可愛いんですねー
Posted by scemo3440scemo3440 at 2009年08月01日 11:21
scemoさん こんばんは!!

そりゃ あかちゃんてひとつひとつのパーツが
可愛くてとっても愛らしいです

最近は他のお子さんでも可愛く思うけど
孫はなおさらです^^;
Posted by ゆきどん at 2009年08月02日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。