2009年08月04日

出船入船 スカイウォーク

横浜に住んでいながらここは初めて来ました

ベイブリッジの裏側?のスカイウォーク!!

出船入船 スカイウォーク


出船入船 スカイウォーク
下から見るとさして長いとは思えませんでしたが
歩いてみると案外 距離があるんですね

LOVEは夜に訪れる恋人たちのため?face05

フェンスのところどころは撮影ができるように
30cm四方ほどの四角い窓が開けられていて
ここから船好き 撮影好きな人は
出船入船をひがな撮影してるみたいですface01

もうここも20周年を迎えるのですね

出船入船 スカイウォーク

          これこれな~に?? 
         出船入船 スカイウォーク
                        正解は↓
出船入船 スカイウォーク






丸い展望スペースは望遠鏡が無料

午後からの西日が射して

女の子がシルエット

下の海はきらきらと輝いていましたicon12









おっと真下を見れば赤灯台 ここで釣り人発見!!
こんなところでも釣りをしてるんですね!
出船入船 スカイウォーク



同じカテゴリー()の記事画像
江ノ島の海
つなわたり
ぷかり桟橋 0211
サーファーの
水平線
冬の城ケ島
同じカテゴリー()の記事
 江ノ島の海 (2014-01-31 08:40)
 つなわたり (2014-01-26 07:56)
 ぷかり桟橋 0211 (2012-03-06 08:44)
 サーファーの (2012-03-05 08:38)
 水平線 (2012-01-12 08:16)
 冬の城ケ島 (2012-01-09 08:34)

Posted by ゆきどん at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~!お久しぶりです☆
スカイウォークって、その名の通り、空を歩いているような感じなのかしら?
望遠鏡が無料っていいですね!
うちの近所にも赤灯台ありますよ~♪白灯台とセットです。(笑)
ここの赤灯台はメルヘンな感じでかわいいですね☆
Posted by 緑雪 at 2009年08月05日 15:23
緑雪さん こんにちは!!ひさしぶり

そうね~お空の散歩・・・

ちょっと海に近い感じがするけどね^^

赤と白と灯台はセットがお決まりみたいね
その合間を船がゆったりと過ぎていきますよ~

メルヘンチックかしら~♪
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年08月05日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。