2009年09月01日

ありそななさそな

見上げたらこ~~んなかんじ

ありそななさそな





正面を見たらこ~~んなかんじ

        ありそななさそな
なんだかわかります??



ありそな 風景??

 を取ったら  り・そ・なありそななさそな

馬車道交差点の近くの りそな銀行 
別に銀行の宣伝ではありませんけど・・・

りそな なんてありそななさそな 名前ですよね
名前の由来は?

 「りそな」は、ラテン語で「Resona=共鳴する、響きわたる」という意味を持っています
お客さまの声に耳を傾け、共鳴し、響き合いながら、お客様との絆を深めようとこのネーミングにしたそうです

へ~~そうだったのね



同じカテゴリー(建物)の記事画像
川越散歩 蔵の街で
日本民家園
エリスマン邸にて
夢の後
大阪夏の陣
隠れ××
同じカテゴリー(建物)の記事
 川越散歩 蔵の街で (2014-01-04 09:30)
 日本民家園 (2013-11-25 08:44)
 エリスマン邸にて (2013-09-29 08:54)
 夢の後 (2013-08-07 07:33)
 大阪夏の陣 (2013-07-31 08:42)
 隠れ×× (2013-06-23 16:09)

Posted by ゆきどん at 15:08│Comments(2)建物
この記事へのコメント
へぇ~×5  そうだったんですね(^。^)

ひとつ賢くなったような感じです 誰かに言いたいで~す^^。
Posted by あび at 2009年09月02日 17:51
あびちゃま こんばんは!!

へえ 5つ ありがとう^^

りそながラテン語だったなんて意外でしょ?
いろんなネーミングありますね♪
Posted by ゆきどん at 2009年09月02日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。