2009年09月05日

アースバルーン『HOME』

アースバルーン『HOME』

夜のお出かけが苦手なのに行ってきました 
実はY150の当日フリーキップをいただいたので写したいと思っていたものに
チャレ~ンジです!!
光明堂のお客様のIさんが写されていて私にも写せるのかしらと・・・??

アースバルーン『HOME』
トゥモローパークのアースバルーン

開国博も残すところ3週間あまり
週末土曜日しかも良いお天気と
あってかなり混雑していました


夜のとばりが降りる頃を待って・・・

といっても早くも6時半過ぎには現場に到着


スポンサーさんは横浜銀行だったのね

しばらくはこのままの絵柄で
待つこと30分近く




ジャジャンと大音響とともに様々な模様がバルーンに投影されて光と音の大ファンタジー!!
宇宙飛行士の向井千秋さんの監修なのだそう

アースバルーン『HOME』


地球では日常的に当たり前と思っていることが、宇宙から見れば特殊なこと。
地球の環境や美しさを守ることの大切さ。そして、宇宙へ飛び立てる日がきても人類が帰るべき故郷の惑星(HOME)は地球であるということ

という思いが込められてるんだって


宇宙から見た地球はかくも美しいのでしょうねicon06

     アースバルーン『HOME』

アースバルーン『HOME』

上映時間はたったの5分間だけど
見ごたえはありましたよ

19:25~19:30
20:20~20:05
20:35~20:40
21:10~21:15
が上映の時間帯です


ちなみにこれは昼間の
アースバルーン

ただの“卵ちゃん?”face03



詳しくはright_01Y150公式ページ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
天使の歌声
忘年会によせて
石窯オープンカフェにて
国際女子マラソン
馬車道まつり
馬車道マルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 天使の歌声 (2013-12-24 08:24)
 忘年会によせて (2013-12-21 16:38)
 石窯オープンカフェにて (2013-12-08 09:11)
 国際女子マラソン (2013-11-17 16:59)
 馬車道まつり (2013-11-03 20:40)
 馬車道マルシェ (2013-11-01 08:25)

Posted by ゆきどん at 23:14│Comments(4)イベント
この記事へのトラックバック
Y150のマスコットキャラクター「たねまる」くん。イベントは、9/27までですって。彼に会いたい方、お急ぎを~あはは♪
たねまる【ママ・みやちゃんの横浜おしゃれ散歩】at 2009年09月06日 23:38
この記事へのコメント
素敵ですね~(^^)

なんだかとても~幻想的♪♪

でも この時間まで イラレナイかも~^^;

ゆきどんさまのブログで満喫しておきます。
Posted by あび at 2009年09月06日 11:25
あびちゃま こんにちは!!

そうですね~帰りの時間があるし~

日曜日ですよね 会場は混むかもしれませんしね・・・^^

これで我慢してくださいまし~
Posted by ゆきどん at 2009年09月06日 14:43
こんばんは☆
Y150、実はイベント会場に入ったことないんです~あはは♪

とても幻想的な投影、大きいから場外からでも見えるかも??
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月06日 23:41
みやちゃん おはよう!

私もチケットをもらわなければ行こうとは
思わなかったですよ^^

たくさんのショット撮りましたがネットなどで見れるし
皆 同じようなものになってしまうという難点が・・・><

場外からも見れるとおもいますよ~♪
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年09月07日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。