2009年09月18日

諸行無常ノ光アリ

諸行無常ノ光アリ

このミラーボール
桜木町駅の元東横線の改札だったところにあります
今はアートスペースになってます

先日 光明堂にいらしたyoukoさんがこの画像を見せてくれて
あ、バスから見たキラキラのだ!と思い出して見に行ってみました

諸行無常ノ光アリ

キラキラと眩しくていったいどこからどう撮ったらいいのやら・・・@@


ミラーボーリング 諸行無常ノ光アリと書かれてあります

諸行無常ノ光アリ












はたしてアートなのか 否か??

皆さんはどう思うでしょうか・・・?

諸行無常ノ光アリ



同じカテゴリー(オブジェ)の記事画像
奥ゆかしきは
ひとりぽっち?
見ない 言わない 聞かない
鳥獣戯画もビックリ
くるくるめぐる
美人モデル?
同じカテゴリー(オブジェ)の記事
 奥ゆかしきは (2014-03-02 16:52)
 ひとりぽっち? (2014-01-25 07:55)
 見ない 言わない 聞かない (2014-01-11 08:56)
 鳥獣戯画もビックリ (2014-01-07 08:36)
 くるくるめぐる (2013-12-20 08:55)
 美人モデル? (2013-12-06 08:32)

Posted by ゆきどん at 11:30│Comments(10)オブジェ
この記事へのコメント
ミラーボールを見ると・・

私ならマイクを持たなくては

と思うかもしれません・・(笑)
Posted by チロル at 2009年09月18日 14:33
チロルさん 

さては一度にぎったらマイクを離さないタイプでしょうか 

お立ち台で踊るほうではないのですね 笑

私は見る方に・・・
Posted by ゆきどん at 2009年09月18日 15:05
同じ物を撮影してこんなに違いが有るんだとお勉強になります。
有難うございます。
今日はそごう前で「こもも」「すもも」の姉妹犬が余りにも可愛いのでお願いして撮影しました。ワンちゃんを抱っこしていた人も姉妹のようでとても喜んでワンちゃんにカメラ目線を決めてくれました。
又、見て下さいネ
Posted by youko at 2009年09月18日 15:41
youkoさん こんにちは!

違いがあるなんて そんなに違いはないと思いますヨ!

この頃わんちゃんも格好までファッショナブルで
人目を引きますよね

飼い主までかわいいとなると余計だと思います

またご来店くださいネ☆
Posted by ゆきどん at 2009年09月18日 17:31
京都の写真、本当に良い仕上がりでした。
私が撮ったのではありませんけれど・・・
ありがとうございました・・・これからは
コンビニのおかしな焼き増しは
もう止めます・・・これからもよろしく
お願いします。
Posted by scemo3440 at 2009年09月18日 22:11
私は~ミラーボールは ダンスホールですね^^;

サタディナイトフィーバー思い出します(^。^)
Posted by あび at 2009年09月18日 22:36
ゆきどん、お久~~です。
Izubooです。
ミラーボールって聞くと、、、ディスコというイメージです。
あ~~年代が・・・笑(*^^)v

このミラーボールはエコなのでしょうか??
何かにお役にたてないかなぁって?_?
こんな風に出番があってよかったのでは~~エコしてる。。
Posted by ココママ(=^・^=) at 2009年09月19日 01:36
scemoさん こんにちは!

scemoさんがお店にいらしたのですか?
常連さんでないと覚えていると思うのだけど思い当たりません

でも良かったです 満足していただけて・・・

今度いらしたときは ゆきどん と一声かけてくださいネ^^

こちらこそよろしくお願いします
Posted by ゆきどん at 2009年09月19日 13:03
あびちゃま こんにちは!

やはり!!
あびちゃまは サタデーナイト フィーバーと言うように
感じてましたよ^^

その頃が懐かしいでしょうか~?笑
Posted by ゆきどん at 2009年09月19日 13:05
Izuboo 改めココママさん こんにちは!

そうか~エコ リサイクル っていう考えですね!!

思いつかなかったわ~~!

再び活用されてミラーボールも喜んでる?
かもしれませんね (^0^)
Posted by ゆきどん at 2009年09月19日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。