2009年09月22日

珈琲と紅茶とバロック音楽

東横線学芸大学駅前にある 珈琲と紅茶とバロック音楽の店『平均律』  さんに
行ってきました
学芸大学駅のすぐそばですがちょっとわかりにくい隠れ家てきなお店です

珈琲と紅茶とバロック音楽


扉を開けるとフェイス ツー フェイス 
ママさんが笑顔で迎えてくれますface02

珈琲と紅茶とバロック音楽


珈琲と紅茶とバロック音楽

木のぬくもりが感じられる
落ち着いた店内




奥のコーナーには
本がたくさん置かれていて
そこに座るとすっぽりと
落ち着いていつまでも
腰を落ち着けてしまいそうface01





芸術家の集まるお店って感じ



お勧めの深入りコーヒーと自家製チーズケーキをいただきました
コクがあっておいしい~face05
珈琲と紅茶とバロック音楽
なぜこのお店に伺ったかというと・・・
今朝のブログに書いた 南雲トヨ子さんの 写真展 光のカノン しゃぼんだま を見るため
珈琲と紅茶とバロック音楽
オーナーさんの奥さんは
写真を撮るのがお好きだそう
コンデジからすぐにデジタル一眼に
買い替え

ホームページの写真も奥さんの作品だそうです



右の写真は 南雲トヨ子さんの
写真ハガキ
ステキなものばかりです





写真展は10月3日まで

平均律ホームページhttp://www.heikinritsu-cafe.com/



同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事画像
LON CAFE
干からびる
お好み焼き♪
ワインとともに
紅茶が先か ミルクが先か
カフェ パウリスタ
同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事
 LON CAFE (2014-02-04 08:36)
 干からびる (2013-08-12 08:56)
 お好み焼き♪ (2013-08-01 08:02)
 ワインとともに (2013-07-09 07:59)
 紅茶が先か ミルクが先か (2013-07-07 08:20)
 カフェ パウリスタ (2013-03-18 08:18)

Posted by ゆきどん at 22:35│Comments(2)食べ物 飲み物
この記事へのコメント
なんだか~素敵なお店ですね^^。

アメジストセージも いい感じです♪♪
Posted by あび at 2009年09月25日 15:36
あびちゃま こんばんは!

アメジストセージ 
え! って思ってネットで調べてしまいました

ハーブの一種なんですね
さすが詳しい! 

インテリア全体がとても趣味が良かったです♪
Posted by ゆきどん at 2009年09月25日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。