2009年10月02日

シースル~!

スケスケのコーヒーポットに見えませんか???face03

これ 割り箸が貼り付けられてるんですよ!

シースル~!
                   (Y150つながりの森にありました)






シースル~!

そしてな~んか似た様なものを
最近見たよな~と思ったら

先日 散歩した山手の代官坂

坂の途中にあった車庫!

かわいいドーム型の帽子をかぶってる

これもスケスケ

しかもステンドグラス!!

さすが山手の洒落たお家の洒落た車庫でした~



同じカテゴリー(オブジェ)の記事画像
奥ゆかしきは
ひとりぽっち?
見ない 言わない 聞かない
鳥獣戯画もビックリ
くるくるめぐる
美人モデル?
同じカテゴリー(オブジェ)の記事
 奥ゆかしきは (2014-03-02 16:52)
 ひとりぽっち? (2014-01-25 07:55)
 見ない 言わない 聞かない (2014-01-11 08:56)
 鳥獣戯画もビックリ (2014-01-07 08:36)
 くるくるめぐる (2013-12-20 08:55)
 美人モデル? (2013-12-06 08:32)

Posted by ゆきどん at 16:25│Comments(2)オブジェ
この記事へのコメント
おもしろいですねーーーヽ(゚∀゚)ノ

さすが 都会だなぁ〜
Posted by 藤丸 at 2009年10月03日 09:47
藤丸さん こんにちは!

さすが都会でしょ・・・!

でもね 最近は私 都会よりも山形のようなところに憧れるナ~~

自然がたくさんでいつもリフレッシュできる感じがうらやましい!

でも幾日かいたらまた横浜に戻りたくなるかもしれないけど・・・^^;
Posted by ゆきどん at 2009年10月03日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。