2008年11月03日

馬車道まつり 盛況でした

晴れーーとはいかなかったものの雨は降らず10時ごろからは馬車の試乗に並ぶ人たちの列がどんどんと伸びて…
そして光明堂の名物(迷物?)となった壺焼いもも珍しさも手伝ってのぞくように見ていく方々。
2時過ぎには用意してあったものがほとんど完売。
今回 初めてのとんぼ玉のネックレスも好評で一つを残し売れました~良かった~感謝~

心配した アスタリフト という化粧品 松田聖子と中島みゆきがテレビCMしてるやつです。
私も使ってます~いかがですか? と言うとまじまじと見つめられ 困ってしまいましたが売れたのです!!
いや~さすがに聖子ちゃん効果は抜群。
参りました!!


馬車道まつり 盛況でした

馬車道まつり 盛況でした









馬車道まつり 盛況でした
馬車道まつり 盛況でした

馬車道まつり 盛況でした










馬車道まつり 盛況でした




鹿鳴館の衣装を着たモデルさんたちは馬車道を移動してカメラマンの こっち向いて とか 一緒に撮らせてくれ~の声に応えていましたよ。ごくろうさま。













同じカテゴリー(カメラ店)の記事画像
光明堂最後の日
ギャラリー展示最後の日
しゃぼんだま?
縁結び~愛
光明堂 Ieye 写真展
弁天通り昔むかし
同じカテゴリー(カメラ店)の記事
 光明堂最後の日 (2014-03-31 20:24)
 ギャラリー展示最後の日 (2014-03-30 08:53)
 しゃぼんだま? (2014-02-03 08:06)
 縁結び~愛 (2013-06-07 07:39)
 光明堂 Ieye 写真展 (2012-02-15 12:26)
 弁天通り昔むかし (2012-02-09 07:53)

Posted by ゆきどん at 18:02│Comments(0)カメラ店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。