2008年11月28日

玄関雪だるま

知らないお宅の玄関ドア

玄関雪だるま

“玄関 開けたらさーー

知らないおばさんがデジカメで撮ってるんだぜ。

びっくりだよ!!”

なあ~んていわれるんじゃないかと

ひやひやしながら撮りました^^


リボンがなんともかわいらしい



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
ほのかな灯り
水ぬるむ?
撮れたて 雪景色
足元を照らす
羅漢さんと紅葉狩り
試し撮り
同じカテゴリー(散歩)の記事
 ほのかな灯り (2014-03-05 08:14)
 水ぬるむ? (2014-03-01 08:10)
 撮れたて 雪景色 (2014-02-08 13:54)
 足元を照らす (2013-12-22 08:55)
 羅漢さんと紅葉狩り (2013-11-24 09:25)
 試し撮り (2013-09-21 16:48)

Posted by ゆきどん at 13:17│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
ゆきどんさんの家のトビラを、知らないおばさんがと思いきや・・・・。
さかさまで、安心しました。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月28日 16:59
なっちゃん こんばんは

そしてやさしいお言葉 ありがとう。

今時は宅急便も怖くて。

なかなか扉を開けてもらえないかもしれませんね。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2008年11月28日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。