2008年12月10日

またもサンタ

昨日の昼下がり、保土谷児童遊園地そばを歩いていると
あ、あれは

この前もいた あのはしごサンタたち
青い空バックにピンクの壁を一生懸命 
登っていました。

またもサンタ










でも一番下のサンタく~ん

そんなに下ばかり気にしてると
危ないよ!!






またもサンタ










馬車道写真展 13日まで
カメラの光明堂 12月写真展開催中






同じカテゴリー(散歩)の記事画像
ほのかな灯り
水ぬるむ?
撮れたて 雪景色
足元を照らす
羅漢さんと紅葉狩り
試し撮り
同じカテゴリー(散歩)の記事
 ほのかな灯り (2014-03-05 08:14)
 水ぬるむ? (2014-03-01 08:10)
 撮れたて 雪景色 (2014-02-08 13:54)
 足元を照らす (2013-12-22 08:55)
 羅漢さんと紅葉狩り (2013-11-24 09:25)
 試し撮り (2013-09-21 16:48)

Posted by ゆきどん at 19:16│Comments(4)散歩
この記事へのコメント
キャハ!

いつも楽しい写真・・・ありがとうございます

私にもサンタさん来ないかなー(*^^)y

縄梯子ないしなー
Posted by anikianiki at 2008年12月11日 01:04
大口地区でも、壁登りサンタを見つけました。
本当に、「可愛い」の一言です。

また、可愛らしいサンタを紹介してください。
Posted by 文べた at 2008年12月11日 10:38
anikiさん、こんばんは
こちらこそいつもコメントありがとう

サンタさんは大人でも来て欲しいよね。
なんならはしご お貸ししましょうか?(^^)

この時、急階段をコケそうになり、サンタの心配してる場合か!
と思いました フーッ
Posted by ゆきどんゆきどん at 2008年12月11日 17:46
文べたさん、こんばんは

そうなんです。
このサンタさん、人気者みたいですね。

うちでも欲しいな~と思ってみたものの
似合わないのでやめました^^
Posted by ゆきどんゆきどん at 2008年12月11日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。