2008年12月23日

ケロッぴ

工事中

ケロッぴ 1匹?2匹?

ケロッぴ

ケロッぴ たくさん 整列

ケロッぴ

気をつけて!

保土谷町2丁目 岩崎ガード近く

光明堂のホームページ
12月写真展のページ



同じカテゴリー(オブジェ)の記事画像
奥ゆかしきは
ひとりぽっち?
見ない 言わない 聞かない
鳥獣戯画もビックリ
くるくるめぐる
美人モデル?
同じカテゴリー(オブジェ)の記事
 奥ゆかしきは (2014-03-02 16:52)
 ひとりぽっち? (2014-01-25 07:55)
 見ない 言わない 聞かない (2014-01-11 08:56)
 鳥獣戯画もビックリ (2014-01-07 08:36)
 くるくるめぐる (2013-12-20 08:55)
 美人モデル? (2013-12-06 08:32)

Posted by ゆきどん at 18:18│Comments(3)オブジェ
この記事へのトラックバック
おさるさん♪かえるさん♪そして・・・見っけた♪たぬちゃん・・・工事現場で笑顔で頑張ってるねうるうるおめめが何とも愛らしい♪次の仲間は??・・・笑
♪たぬちゃん♪【☆・・・チロルの風・・・☆】at 2009年06月08日 22:38
この記事へのコメント
ゆきどんさん、はじめまして~~~(^。^)y-.。o○
ゆきどんって呼んでいいですかぁ!!
私のんだブログにご訪問&コメントありがとうございました。
嬉しかったです、そしてお気に入りもありがとうです。
ゆきどんは横浜生まれなのですか?_?横浜には夫の兄家族がいます。とても素敵な場所ですね、私は鶴岡(山形の庄内の日本海にある)に自宅があります。アメリカは夫の仕事で来ました。4年目です。ここも気候に恵まれていてとても暮らしやすいところなんです。日系のスーパーもあって何でも日本のものはあります、だからありがたいですね。。
ゆきどんのブログちょこちょこ遊びに来たいので私もお気に入りにさせてねっ(^.^)/~~~
それでは、、、
Posted by Izuboo at 2009年03月04日 02:18
そうそう、記事眺めててこれかわいいと思った。(^。^)y-.。o○
コメ書くの忘れた↑
そう言えばこの辺でも
ケロッピじゃなかったけどこんな感じの見たなぁ。。。
Posted by Izuboo at 2009年03月04日 02:21
Izubooさん さっそくのコメントそれもたくさんのページを
見てくれたみたいで嬉しかったですよ。

ゆきどん と呼んでくださいね。

私は横須賀生まれだけど横浜は長いのでハマッコです。
遠くアメリカの地から新鮮な情報を即座に見れるのだから
嬉しいです~!!

鶴岡からアメリカへ・・・・最初は寂しかったでしょうね。

ケロッピは今だに工事中でこの辺の道路にたくさんあります。
同じようなのがそちらにもあるんだ (^0^)

私もお邪魔するのでこれからもよろしく~
Posted by ゆきどん at 2009年03月04日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。