2008年12月29日

歳末 伊勢佐木町風景

今日は早めに仕事を切り上げさせてもらい久しぶりに伊勢佐木町へ。

先ごろ閉店した松坂屋はゆずのライブ風景が描かれた絵に囲われ、
その前ではゆずの歌声のもと 八百屋さんの出店が頑張っていた。

FUJIYAはむか~しからそれも云十年も前からの馴染みの店で
子供心にここに来ると何を食べようかとわくわくしたものだった。
不祥事があって一時 閉店したけれどまた立ち直ったようだ。
クリームあんみつはその頃から黒蜜だったけど今でもそうかな~?

有隣堂前の松飾の出店

歳末 伊勢佐木町風景

歳末 伊勢佐木町風景

もう3つ寝るとお正月!!



同じカテゴリー(街角風景)の記事画像
雪の日の後は・・・
雪の贈り物
何気ない日常
原宿にて
二人のみらい
夕暮れ・・・そして
同じカテゴリー(街角風景)の記事
 雪の日の後は・・・ (2014-02-20 08:08)
 雪の贈り物 (2014-02-18 07:57)
 何気ない日常 (2014-02-15 08:20)
 原宿にて (2014-01-14 19:11)
 二人のみらい (2013-12-28 11:18)
 夕暮れ・・・そして (2013-12-10 08:27)

Posted by ゆきどん at 16:33│Comments(2)街角風景
この記事へのコメント
伊勢佐木町は歴史のある町って印象はあるけど・・・
やはしそおうなんですね!!!

なんかいいですねそういうの!!
Posted by maru at 2008年12月30日 10:40
そうですよ~昔、昔の大昔から知ってますダ・・

店は変われど人は変わらず

風情  残して欲しい!!

人情は変わってほしくないですダ。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2008年12月30日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。