2008年12月31日

感謝!!

暖かな穏やかな大晦日。

掃除 買い物 料理が一段落して。。。

今年を振り返ると個人的にはおめでたいことがあったとても良い一年だった。


突然ですが人はひとりでは生きられないもの

誰かの助けがあって 誰かの一言があって 生きられるのかも

お世話になった皆様に感謝!!

また来年も穏やかな年を過ごせますよう!!

感謝!!



タグ :年末感謝

同じカテゴリー(日記)の記事画像
スカイツリーに行って来ました
再び 高野山
大荒れの高野山
初富士に思う
大仏次郎記念館でお茶会
八景島シーパラで
同じカテゴリー(日記)の記事
 スカイツリーに行って来ました (2013-05-23 08:47)
 再び 高野山 (2013-04-10 17:26)
 大荒れの高野山 (2013-04-09 20:03)
 初富士に思う (2013-01-01 18:29)
 大仏次郎記念館でお茶会 (2012-11-25 19:00)
 八景島シーパラで (2012-08-12 11:29)

Posted by ゆきどん at 15:53│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは♪

仕事が終わらず尻切れトンボ状態の大晦日になってしまいました。
きょうはそろそろ引き上げて、また2日から頑張ることにします(笑)

来年は読み逃げしないようにしますので、よろしくお願いします♪

よい新年をお迎え下さい。
Posted by バック at 2008年12月31日 16:37
バックさん、お仕事お疲れ様。
ずいぶんぎりぎりまで頑張るんですね。

この前の “驚いたー”の真相わかりました。
内容に驚いたんじゃないんだ~と少しがっかり?もしたけど・・・
そいうことだったのね^^

そう 読み逃げは違反キップを切られますよ(^^)

来年もよろしくお願いします。
Posted by ゆきどん at 2008年12月31日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。