2009年12月17日

前向きに生きよう!

こんな恰好で失礼します!!

今年ももうすぐ終わろうとしてます。

一年を振り返って・・・反省中です!!

前向きに生きよう!

でも後ろを振り返ってばかりもいられません。

前向きに生きようと思ってます!


前向きに生きよう!

ぼくはこんな芸もできるんです。

たまには気が向かないときも
あるけれど・・・










前向きに生きよう!




よいしょっと!









前向きに生きよう!



あらよっと!



同じカテゴリー(動物)の記事画像
Family
猫並び
年賀状 候補Ⅱ
みかんちゃん
ここにも止~まれ
ワン ON  ワン
同じカテゴリー(動物)の記事
 Family (2014-02-05 08:19)
 猫並び (2014-01-08 08:14)
 年賀状 候補Ⅱ (2013-12-18 08:13)
 みかんちゃん (2013-12-15 12:57)
 ここにも止~まれ (2013-10-30 09:11)
 ワン ON ワン (2013-09-30 08:05)

Posted by ゆきどん at 13:17│Comments(9)動物
この記事へのコメント
こんにちは♪

なんだか、このお尻に親近感を覚えるのは
僕だけでしょうか??(笑

来年も突っ走ります!!
Posted by 若旦那 at 2009年12月17日 13:46
若旦那さん こんばんは!

若旦那さんは寅年、来年は年男ですよね!

突っ走る宣言、たのもしいですね^^

私は突っ走ったら息切れするので
応援団になろうと思います 笑
Posted by ゆきどん at 2009年12月17日 21:30
こんにちは、ズーラシアに行ってきたんですか?ぞうさん
かわいいですね。
12月の作品見せていただきました。どの写真もすばらしいですね。 いつも見てる風景もこんな風に見えるときがあるのか、
こんな瞬間もあるんだ、、、へえー、すごい!!すばらしい!!
と思う写真ばかり、どれが一番でもなく全部それぞれ違った
顔があり、すばらしいー!!
Posted by bisです at 2009年12月18日 00:23
こんにちは、ズーラシアに行ってきたんですか?ぞうさん
かわいいですね。
12月の作品見せていただきました。どの写真もすばらしいですね。 いつも見てる風景もこんな風に見えるときがあるのか、
こんな瞬間もあるんだ、、、へえー、すごい!!すばらしい!!
と思う写真ばかり、どれが一番でもなく全部それぞれ違った
顔があり、すばらしいー!!
Posted by bisです at 2009年12月18日 00:23
ゆきどん、おはようございます♪
ぞうさん、可愛い!お利巧なんですよね。

反省が足りないワタシですが(汗)
「今を生きて」いきます、元気に!あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月18日 08:18
bisさん こんにちは!

12月作品、見ていただいたのですね!
投票、ありがとうございます。
お客様の力作です^0^

10月末に伺って翌日さっそくブログアップしましたけど
ご覧頂けましたでしょうか?
すぐに馬車道まつりもあり、お忙しかったことでしょうね。

もう今年も押し迫ってきてしまいました。
また、ゆっくりそちらにもお邪魔したいと思ってます!
Posted by ゆきどん at 2009年12月18日 11:27
みやちゃん こんにちは!

芸をするゾウさんに少しチャチャを入れて・・・^0^

元気なみやちゃんにいつも元気をもらってる私です!
Posted by ゆきどん at 2009年12月18日 11:31
何だか元気が出てきました(^^)

頑張るゾウ〜・・・笑
Posted by チロル at 2009年12月18日 12:03
チロルさん こんにちは!

いつも自分自身を励ましてるんです!

心の中で・・・そう“がんばるぞう”の気持ちで☆
Posted by ゆきどん at 2009年12月18日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。