2009年11月18日

皇帝ダリア

今年もこの花の咲く季節になったのですね

皇帝ダリア

去年は12/3にブログアップしてました。

皇帝ダリア

近所にも咲いているのだけど、とっても高く伸びていて手の届く位置ではないのです。

可愛い色の花に不釣合いなくらいに背高のっぽの花です。

清水ヶ丘公園の野球場のそばに咲いてました。

紅葉とともに秋の装いですface01



同じカテゴリー(お花と実)の記事画像
花散らし
高校の桜
みんな~集まれ~
春めく空 春めく心
ミモザで花粉症?
梅・・・桜・・・
同じカテゴリー(お花と実)の記事
 花散らし (2014-04-04 15:21)
 高校の桜 (2014-04-02 14:28)
 みんな~集まれ~ (2014-03-28 08:02)
 春めく空 春めく心 (2014-03-24 20:09)
 ミモザで花粉症? (2014-03-14 08:12)
 梅・・・桜・・・ (2014-03-10 08:38)

Posted by ゆきどん at 11:50│Comments(2)お花と実
この記事へのコメント
ゆきどんさま~おはようございます♪

ご無沙汰~してました^^; 

皇帝ダリア 立派な感じですね 

秋の花だったのかぁ~と  (夏のイメージがありましたから)

蓼科に行ってきましたが紅葉もピークをすぎ

帰宅した翌日は どか雪が降ったそうです~^^; もう12月ですものね。

お風邪などひかないよう・・ご自愛くださいませね♪
Posted by あび at 2009年11月19日 09:37
あびちゃま こんにちは!

ご無沙汰ですネ

ダリアというと夏の花だけど、このダリアは秋から
冬にかけて咲くのですよ~

蓼科は雪ですか? 今日あたりも降ってるのかも

ぶるぶるの寒さですから・・・

風邪ひき気をつけましょう!!
Posted by ゆきどん at 2009年11月19日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。