2009年11月30日

パリパリプリュレ

一昨日の鎌倉でのお昼、どうしてもお蕎麦かうどんを食べたくて。。。

2Fにあるセルフの店、ちょっとわびしい感じですけど
それなりのおいしそうなお店は混んでいて待たされるので。
パリパリプリュレ
えっ!ここにソフトクリームもあったの?
こんなものを見たら食べたくなってしまったソフトクリーム!



実は話はさかのぼるけど
お昼に覚園寺を出てから来るときに目をつけておいた「鎌倉武士」に入ってみようと
かまくらぶし かまくらぶし 
と思っていたら かまくらたけし ですって

どうやらご主人の名前が たけしさん(^^)
パリパリプリュレ
手打ちそばの店らしいのだけど
普通の民家のよう

格子戸を開けてみるとごくごく普通の玄関

先に入っていったご夫婦が“まだ皆さん食べてないようですよ”
てことは当分、待たされそう。

これは待ってられないと靴は脱がずにさっさと退散!
ちょっと心残りのお店です。
で、セルフのうどんになったんです。



うどんを食べたあと鎌倉駅に向かっていくと
パリパリプリュレ
うん?何??
『プリュレ』の文字
それもプリュレ
ソフトクリームicon14

さっそく食べてみる!

卵の味が濃厚の
期待通りのおいしさ!!







パリパリプリュレ

外のベンチは先客ありでここで立って食べましたよface03

鎌倉武士:
http://www.topnetbiz.jp/2009/01/post_269.html
オヴァール:
http://www.ovale.jp/



同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事画像
LON CAFE
干からびる
お好み焼き♪
ワインとともに
紅茶が先か ミルクが先か
カフェ パウリスタ
同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事
 LON CAFE (2014-02-04 08:36)
 干からびる (2013-08-12 08:56)
 お好み焼き♪ (2013-08-01 08:02)
 ワインとともに (2013-07-09 07:59)
 紅茶が先か ミルクが先か (2013-07-07 08:20)
 カフェ パウリスタ (2013-03-18 08:18)

Posted by ゆきどん at 10:38│Comments(0)食べ物 飲み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。