2009年01月17日

みなとみらい 観覧車

1/16 : 4時少し前に店を出ていつもと違うルートで帰る。
      
      桜木町経由
  
      汽車道から写す 観覧車時刻は 4:14

みなとみらい 観覧車

みなとみらい 観覧車














    ちょっくら 左に振って




  お客様の弁 “この前夜景を撮るとき三脚を持っていかなかったので手持ちで撮ったよ。
           そしたら息を止めて撮るから疲れる 疲れる!”

  私だけじゃなかったのネ。 息を止めるのは・・・笑
  これが続くと心臓に良くありません!!




同じカテゴリー(フォト)の記事画像
めぐる季節2013
もどきⅡ
・・・もどき
30,000人の写真展には
さくら旅
めぐる季節2012
同じカテゴリー(フォト)の記事
 めぐる季節2013 (2014-03-19 08:24)
 好きな作品 (2013-07-17 08:56)
 もどきⅡ (2013-06-06 07:51)
 ・・・もどき (2013-05-29 08:52)
 30,000人の写真展には (2013-05-08 07:36)
 さくら旅 (2013-04-27 08:54)

Posted by ゆきどん at 15:26│Comments(6)フォト
この記事へのコメント
こんにちは 遊びにきました

先日はコメントありがとうございました・・・

横浜素敵ですね・・・いつもこんな景色見られて羨ましいです(^^)

また行きたくなりました♪
Posted by チロル at 2009年01月17日 17:22
こんばんは チロルさん

遊びにきてくれて嬉しいです。

横浜の景色 ステキですか?
私には雪の広がる平野がステキに見えます^^
寒がりなのでその点が・・・難点かな

また私もチロルさんのブログにお邪魔しますね(^^)
Posted by ゆきどん at 2009年01月17日 22:13
こんにちは♪

昨日は日中は温かく絶好の散歩日和でしたね☆


自分も何も考えないでする散歩が好きなんですが…

最近はできてないですね(T^T)

自分の代わりに散歩してくださいね♪
Posted by masa at 2009年01月18日 13:09
masaさん こんばんは

そうですね~

冬でも暖かい日には散歩したいですよね。

この頃はすっかりコンデジが散歩の友となってしまいました^^

masaさんの分まで散歩しま~す☆
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年01月18日 17:12
この景色は我が家の近所の風景です♪
専らコンデジ片手ですがお散歩してます。

息を止めて夜景を激写!!分かる気がします(^_^;)
私はポールとかに置いて出来るだけカメラを動かさないようにしますが・・・
出来栄えは・・・・イマイチ、イマニ、イマサン??(汗)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年01月20日 17:08
みなみさん こんばんは

この近所に住んでるなんていいな~☆
ステキな所がまわりにたくさんあって

コンデジでもある程度はそれなりに撮れるけど
もしもっともっととお望みなら次は一眼だ!!

無理強いはしないけど 相談に乗りますよ!!

koomeido よろしくネ☆
Posted by ゆきどん at 2009年01月20日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。