2009年12月22日

クリスマスツリー&ウェディング

先週、土曜日に訪れた恵比寿バーデンプレイス
ここにももちろんクリスマスツリーが・・・

あれ! てっぺんの☆星☆が切れちゃったicon10

クリスマスツリー&ウェディング

シルバーのリボンに飾られたボールの向こうには暮れかかったそら~
クリスマスツリー&ウェディング


クリスマスツリー&ウェディング


デジ一を持った女子の方

さかんにツリーに近づいて下から
あおって撮ってます

私もつられてしまったface03




ウエディング姿のお二人、撮影のようです。
モデルには見えないので本物みたいです。
さっそく私も周囲をうろうろ、邪魔しないように・・・
          クリスマスツリー&ウェディング

見つめ合うふたり いいですネ~お幸せに~face06

クリスマスツリー&ウェディング



同じカテゴリー(オブジェ)の記事画像
奥ゆかしきは
ひとりぽっち?
見ない 言わない 聞かない
鳥獣戯画もビックリ
くるくるめぐる
美人モデル?
同じカテゴリー(オブジェ)の記事
 奥ゆかしきは (2014-03-02 16:52)
 ひとりぽっち? (2014-01-25 07:55)
 見ない 言わない 聞かない (2014-01-11 08:56)
 鳥獣戯画もビックリ (2014-01-07 08:36)
 くるくるめぐる (2013-12-20 08:55)
 美人モデル? (2013-12-06 08:32)

Posted by ゆきどん at 12:05│Comments(2)オブジェ
この記事へのコメント
こんばんは~♪
恵比寿、一度だけ行ったことがあります~。
ツリーを見ると、クリスマスなんだなぁ~って思いますね♪
ウェディング、ここで行われるのでしょうか?
それとも撮影だけですかねぇ~。ステキですね~~☆
Posted by 緑雪 at 2009年12月22日 17:55
緑雪さん こんばんは!

恵比寿バーデンプレイスはちょっと洒落てます。

この時期、どこもツリーとイルミネーションが街を彩ってますね。

ウェデングはきっと近くの会場でやったのでしょうね。

寒空に新婦さんは肌もあらわでしたけど、
ホットな雰囲気でしたよ☆
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年12月23日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。