2009年12月25日

カーネル・サンダースおじさん

もう今年は会わないかな~と思っていたのだけど
やっぱり会いに来てしまいました!

カーネル・サンダースおじさんに

カーネル・サンダースおじさん

なにやら手に持ってます

『生ビールの達人の店』 ??

カーネル・サンダースおじさん



何年か前まではパーティーバーレルの
バケツのセットでしたけど・・・

今年はオリジナルチキンだけを


チキンを買うのに待たされるのかなと
思っていたら案外、早くて
3,4分待ちでした!

早く済んで良かったけど
なんだか拍子ぬけface10



伊勢佐木町のケンタッキーにて



同じカテゴリー(オブジェ)の記事画像
奥ゆかしきは
ひとりぽっち?
見ない 言わない 聞かない
鳥獣戯画もビックリ
くるくるめぐる
美人モデル?
同じカテゴリー(オブジェ)の記事
 奥ゆかしきは (2014-03-02 16:52)
 ひとりぽっち? (2014-01-25 07:55)
 見ない 言わない 聞かない (2014-01-11 08:56)
 鳥獣戯画もビックリ (2014-01-07 08:36)
 くるくるめぐる (2013-12-20 08:55)
 美人モデル? (2013-12-06 08:32)

Posted by ゆきどん at 13:14│Comments(2)オブジェ
この記事へのコメント
merry christmas!!

昨晩、僕も某所にて、カーネルのチキンを買おうと思ったんですが
どう見ても1時間以上待ちの様子だったので・・・・

結局、あきらめてスーパーに行き
骨付きのもも肉(3本)を400円で購入し
マリネして、フライパンとオーブンの助けを借り
香草風味のソテーにしてみました。。

ちゃんと作れば、安くて、美味しいのが出来るんですよね。
あぁ、待たなくて良かったです。。(笑
Posted by 若旦那 at 2009年12月25日 18:45
若旦那さん こんにちは!
おそまきのメリー・クリスマス!!

ケンタッキーも場所によって混む混まないがあるのね!

私もきっとその混みようなら待ちきれないのでそうしたでしょうね。

若旦那さんのように作れないかもしれないけど・・・笑
Posted by ゆきどん at 2009年12月26日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。