2009年12月30日

るまん

るまん

るまん です!

ル・マンではありません。

るまん

反対側から見ると

国民酒場
じぃぇん








じぃぇん と るまん

続けて じぃぇんとるまん 笑

立ち飲み酒場です  

4時過ぎ 提灯には早くも明かりが灯って

イチョウの落ち葉が舞い散り急ぎ足のサラリーマンの姿

                               関内大通リ 太田町3丁目付近




同じカテゴリー(店舗)の記事画像
ランチは・・・
キャンデー号
ほんやら洞
鎌倉山 檑亭
怒る大仏
器の店
同じカテゴリー(店舗)の記事
 ランチは・・・ (2014-02-13 08:18)
 キャンデー号 (2013-11-21 19:09)
 ほんやら洞 (2013-10-14 06:32)
 鎌倉山 檑亭 (2013-08-09 08:56)
 怒る大仏 (2013-06-20 08:26)
 器の店 (2012-10-28 19:16)

Posted by ゆきどん at 16:33│Comments(2)店舗
この記事へのコメント
こんばんは♪
なんてナイスな店名なんでしょう~~!
赤提灯の感じがなんともいえず好きです☆
そちらは寒いですか?
師走だな~って感じますね。
Posted by 緑雪 at 2009年12月30日 19:20
緑雪さん こんにちは!

おもしろい店名だな~と思ってはいるけど
入ったことはありません^^

今日は大晦日 晴れてはいるものの
風が強くて冷え込んできました

明日はもっと寒くなりそうです!
良いお年を!!
Posted by ゆきどん at 2009年12月31日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。